りーちゃんおめ♪

今日は菅谷梨沙子さんの14歳のお誕生日でしたよね。
こういうとおっさんくさいけど、ほんと早いですよね〜。
今思えば、ハロプロキッズに興味がなく全然知らなかった自分が一番始めに知ったのはりーちゃんだったしw
当時推していた松浦さんを見るために見ていた美少女教育でシュールな湘南屋根瓦を気に入り、そして詩子ちゃんのあまりの可愛さにびっくりしてこれは誰だと調べて初めてキッズの存在を知ったんですよw


まさかその後、ここまでベリを応援し、そしてそのりーちゃんをここまで長く、いつも見続けることになるとはw
やはりBerryz工房は珍しいくらい深く長く、自分にとっては思い入れも強いので、他のユニット・メンバーとは比べ物にならないほどメンバーみんな親近感があるというか、箱推ししているグループです。
℃-uteはちょうど去年の4月に初めて会ったくらいですしね〜wまだまだ短いなぁw


でも最年少であんなに頼りなかったりーちゃんも立派になったなぁ〜(しみじみ
色んな意味で(*/▽\*)
いまやベリのセクシー担当では?



これからも色んな場所で会えると思うし、その成長を楽しみにしています。
そういえば、一番成長を楽しみにしているお父さん目線で見ているのは実はりーちゃんかもしれませんww
熊井ちゃんはどうしても恋人目線というか(*/▽\*)



という訳で、菅谷梨沙子さん、お誕生日おめでとうございます!