川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>財政難な状態なのにこのブログを見たばっかりにゲ○に行かないとならないじゃないですかw

残念ですが諦めてくまさい!
これは見ないわけにはいきませんよね。どんなに厳しくてもw
それにしても、こころたんにスポットを当てるとは良く分かっているというかwww
自分もゲ○で借りましたw


>OPでビートルっちゅうかウルトラホーク2号っちゅうかみたいなシルエットが出た瞬間に吹いてしまいましたww
ウルトラマンネタは卑怯だとゆいたいです

さすが、ウルトラマンネタには食いついてきますね〜。
まさかこの作品でこのOPとはまったく想定外だったので度肝を抜かれてしまいました!!
この間、銀魂もこういうOPわざわざ作っていましたがw
ほんっと、アニクリは細かい遊びにこだわりますよねw

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>甥っ子さんを、変な道に導かないで下さい(なっきぃ)アキバのアニメイトはやっぱり推せますネ、特にあの階段の鏡を利用し(ry

それはあなたです(´・ω・`)
甥っ子は心配せずとも、アンパンマンドラえもんが大好きですよw
それにしても、わざわざアニメイトに行ってあなたは何を見ているんですか┐(´〜`;)┌
せっかくそんな場所にいるのに、二次元でなくて三次元を見るとか僕には信じられませんwww

州*‘ o‘リ<黒ポロ兄やん
熊井ちゃんが陶芸してる(驚)!

そうなんです!なんと、なんと、なんと!!あの熊井ちゃんが陶芸をしていますw
今あちこちにやっと届いているFCグッズのBerryz daysからの1コマです。
まだまともに見ていないんですが、べりっ子達に陶芸をさせるとはなかなか面白い試みですよね。自分も一度やってみたいのですが、なかなかw知識だけは完璧に持っているのですがww実践がないとか(苦笑)
熊井ちゃんが一番似合ってますよ!!彼女は芸術家の素質があるのでは?物事こだわって細かく作りそうですしねw説明書よく読んでww

州*‘ o‘リ<るのーお兄ちゃん 
>今回のくまいちょー画像を見て考えましたが、まさか彼女は平成の北大路魯山人なのでは???
むしろ存在が芸術な件。

いや、そうなんですよ!あの普段可愛いくまちょがこうやって見ると、すごい芸術家みたいですもんねw似合ってます。
一番一般で有名な陶芸家というと北大路魯山人ですよね。自分的には、酒井田柿右衛門野々村仁清、尾形 乾山、河井 寛次郎、板谷 波山というかw
アイドル、モデルが似合うんですが、案外芸術家に転進して有名になる!とかいう将来もありえそうですよね。彼女なら。存在自体が至高の芸術だというのに!!
人間国宝になるのが先か?世界遺産に認定されるのが先か?
我が娘ながら鼻が高いです!!
誰にも譲りませんw

川*^∇^)||<リキマニさん    
熊井ちゃんが可愛いのは今さら僕が言うまでもないんで、割愛しますがw

そうなんですよ!熊井ちゃんが可愛いのはあまりにも当たり前すぎて、我々にとっては書くほどでもないのですが、現場行く度に言われるんですよね〜。
最近ブログでは熊井ちゃんのくの字もないじゃあないですかと。まったくもってヤレヤレですよね〜w
だからたまには書かないといけないのか。
いや、そんな当たり前にことを書くのは恥ずかしいんですけどね(*/▽\*)


>それにしても何ですか、この「きらレボ」!?幼児がひきつけを起こしそうな絵なんですが。
ヲワタ………。

一体制作サイドが何を考えているのかまったく分かりませんw
なんでいまさら不自然な気味悪いCG絵なんかに変えるんでしょう?
予告を見た時僕がひきつけを起こしそうでしたよww
次があるのなら、あまりの不評に元に戻すと思いますが、そのまま終わったりすると悲惨ですよねw