川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リキマニさん    
>18時55分にいきなり曲紹介もなしに「ジンギスカン」が始まって、それだけで終了でしたww
感覚的には「とくばん」に出た、というよりもその前の「イブニング・ファイブ」に出たような感じでした。いや、さすがにコケましたよ。
一応℃-uteくらいの出演時間は期待していたんですが、甘かったなあ。

そんなに早かったんですねwまさしく自分が飯を食べに行った直後ぐらいとはww
番組も終わったので、録画していたものを見てみました。
が、これは酷いwwまぁ、正直うたばんだったら出演しないほうがまだマシだと思うので、この扱いでも自分は十分ですが。
というか、始まる前の一番最初に歌だけで出るってある意味一番最高の方法のようなwww
そういえば、℃-uteは結構出ていましたよね。結局変な芸人との絡みで、内容は薄かったですがw
とにかく、熊井ちゃんが可愛かったからそれだけで満足です(*/▽\*)
熊井ちゃん可愛い(*/▽\*)
熊井ちゃん可愛い(*/▽\*)
熊井ちゃん可愛い(*/▽\*)
熊井ちゃん可愛い(*/▽\*)
熊井ちゃん可愛い(*/▽\*)


日高のり子さんは何だかんだ言って僕より年上ですからね。そりゃ老けますってww

そう言われると納得してしまいましたwww
まさかリキマニさんよりも年上だったとは!!!
いや、昔のまだ綺麗だった時の(失礼)イメージが今でもあるもので。

川*^∇^)||<パンチラさん
>あのぉ↑たかさん頑張ってくださァいne

ちょw誰ですか!!
その不埒なハンネといいw
その呼び方をするのは、わらびちゃんしかいないはず?