川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
ビックリマンチョコは知らないけど、私の時代は、仮面ライダーチップスかなあw
もう、あの怪人カードを集めるのに必死だったですね。おかげで、毎日、胸やけでした(子供なのに)

仮面ライダーチップスとかまた随分と懐かしいw
というか、知ってるけど買った記憶はないような?
ツーツーさんも知っていることから、もっと古いのかなぁ?w
初期仮面ライダーの怪人は大好きなので、今あったら買いたいですね。今なら大人買いできるしw
買ったらすべて食べるのは基本ですよね〜。
って、そんなに買っていたんですか?子供なのにw
自分は少ない小遣いでほそぼそと買っていましたよ(´・ω・`)

川*^∇^)||<リキマニさん    
>僕はそれほど枚数を買わないほうだし、買ったとしても会社の同僚に配ったりしているので、死蔵したCDは一枚もありません。売るって手もあるのかもしれませんが、地元のブックオフでは同一品や未開封品を買い取ってくれませんし、かと言ってヤフオクに出す手間も面倒くさいというww

リキマニさんはそれほどは買っていないんですよね。この間の更新で過去の戦績を書かれていましたがw
中古屋やヤフオクに売るっていうのは自分は嫌いなんですがwまぁ、あまり割には合わないですよね。手間の方がかかるみたいな。
やはり配るっていうのが一番だと思います。なるべく聞いてくれそうな人にw
欲しい人がいると一番なんですけどね〜。


>時々某掲示板にCD(たまに写真集も)を何十枚も山積みにした写真を撮ってアップしている人がいますけど、あれってどうやって始末しているんだろうって、他人事ながら心配になります。さすがにそこまで必死にはなれないなあ。まあ何をやってもその人の自由ですから、僕は別に口を出す気はありませんけどww
大量に買う側もどうかとは思いますけど、イベント参加権を餌にして売上を伸ばそうとする会社側のやり方もどうかと思います。これはヲタとマネージメント双方の問題なんでしょうね。

界隈では50枚くらい普通だったりしますからね〜w
それだけあるとすべて始末するのも大変でしょう。ほんと、どうやっているのか自分も聞いてみたいですw
地方でなければ、自分もそれくらいは・・・って無理ですねwそこまでは必死になれません。
過去、頭おかしいっていうほど必死になった胸スカの時の23枚が最高で、もう超えることはないと思います(苦笑)
あの時はすぐにあたりはずれが分かる形式でしたから、あそこまで必死に買ったのだと思うしw
確かに何をやっても個人の自由なんですが、やはり余りに見ていて痛いと何かしら言いたくなってきますw
中で必死になっているうちはどうしても分からないものなんでしょうが。
まぁ、自分たちもまだまだ外から見ると同じ痛ヲタなんでしょうけどね〜ww
最初は事務所のやり口にムカついていましたが、こういうドーピング方法は他のところも結構やっていると知り、どこまで買うかはヲタの問題なのかな〜ともw

州*‘ o‘リ<るのーお兄ちゃん 
>買ったCDは手放しませんよ(る`Д´)ゞ
ビックリマンチョコ(←略そうとしたけどなんかやめた件)は私もしっかり食べていました。あのチョコスナックはすごく美味しいと思うのですけど私だけ?
無茶しない複数買いは良いですけど。今回の私は反省ですね(爆)。もろに応えました(泣)
拾う神がいたから救われたものの(る’A`)

手放さないのもありですよね。
自分の知り合いは、配っている人が多いですが。
かくいう自分も友人にあげたりしています。貰ってくれる友人は少ないですが(ノ∀`)
イラネとか言われると思わず殴り(ry
なんと!ビックリマンチョコは略そうとすると危険じゃあないですか!!!何が危険かは分かりませんが(*/▽\*)
いえいえ、お兄ちゃんだけでないです。自分もあのチョコは大好きでしたから、食べないで捨てると言う方が信じられなかったりwむしろ、貰って食べていましたよw
50枚くらい買っても無茶じゃあなかったりするセレブな人もいますけど(ノ∀`)
まぁ、身の丈にあった応援をするべきですよね〜。全然実行できてないですけど(苦笑)
知り合いが増えると、そういう風にどうしてもピンチな時には助けてくれる人がいるのがありがたいですよね。自分も今まで何度も助けてもらったことがあります。だからこそ、自分も困っている人がいたら助けてあげたくなるし。こういうファン同士のつながりっていうのも捨てたもんじゃあないですよ!

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>自分は花より団子なんですが最近は団子の方にも意識がいかなかったりと引退が近いくらいの勢いですww

ちょw団子の方にも意識がいかないとか、ヤバイじゃあないですかw
そうなったら、引退も間近ですが。
まぁ、時と場合によってテンション上がったり下がったり変わってきますけどね。特に地方に住んでいるとw
でも、マ・クベさんもいろんな界隈に足を突っ込んでいるから、どれか分からなかったりw

川*^∇^)||<モーリーさん    
ジンギスカンのCD複数枚どころか1枚も買ってないんですがwww。

そうそう、モーリーさんは自分よりももっと信念がしっかりしていますよね。
あのやり方が許せなくて、買ってもいないんでしたよね?
それくらいはっきりした意見を持って、実行していれば、他の人が見ても納得できますが。
自分なんかはそうは言っても行きたいイベの時には6〜7枚は買ってしまうし、説得力ないですからね〜(ノ∀`)
でも、Berryzが好きなら1枚は買ってはどうでしょう?

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>僕は「仮面ライダースナック」でした。地獄大使が出たときは狂喜しました・・・
意味わかります??ww

全然分かりますよw
昭和の仮面ライダーウルトラマンには特にうるさいのでww
平成でも大体は分かりますが、やはり昔の方が怪人、怪獣皆個性があっていつまでも覚えていますよね。平成版はどっちも全部見ている割にはほとんど覚えていないんですよwwボスクラスのキャラでさえ。
いや〜好きだったなぁ。地獄大使死神博士!自分が一番好きだったのはXのアポロガイストです!あれはかっこよかった!百目タイタンやヨロイ元帥も捨てがたいですけどw

ル ’‐’リ<キリぴょん
ビックリマンチョコは シール取って放置でしたねww
子供の頃は あのお菓子好きじゃなかったけど 大人になって食ったらすごくおいしかったですw
ヘッドロココ出すために何個かったことやらwww

団子食べない人キタwww
あれは子供の頃から好きでしたけどね〜。大人になって食べたらもっとおいしいって自分も思いましたがw新しいチョコは味が良くなっているんでしょうか?
その代わりかなり高くなりましたが(´・ω・`)
ビックリマンが80円とかありえねぇ!!
当時ヘッドロココは子供のあこがれでしたよね。何パターンかありましたが、自分も必死にすべて集めたものです。一体何十個買ったんだろう?w何百?ww