団子より花

いまだ体調微妙なツキノわぐまですwこんばんうっひー!!
ラララのシングルVをいまだ取りに行っていなかったので、さすがにあまり遅いとなんだろうと取りに行きましたが、なんとジンギスカンのシングルVも出ていたんですねww


ジンギスカンといえば、今回もすごく大変だったようで。
昔は自分もすごく必死だったものでしたが(苦笑)
最近は1枚購入がデフォだし、今回は送ってもいないから、他人事として外から冷静に見れて楽なこと楽なことw



でも外から見ると、ほんっとひどいですよね〜。40、50枚買ったのに2枚しか当たらなかった、残りの1つなんとかしてどうにかしようって、2回入れるんなら十分すぎじゃんと。
大量に買って全部外れたんならまだ同情の余地はあるんですが。
最悪1枚当たってればいいのでは?
そりゃあ、遠方からだったら、高い遠征費払って行くからには、たくさん入っておきたいっていう気持ちはあるし、自分もそうですが、近くでそんな感じだと・・・


心底、やれやれだな〜って思える自分は、もはやヲタじゃあないのかな?
普通の人が見たらこんな感じなんでしょうね〜。自分でも引くわw




そんな時、溜まってたマガジンを見ていて、絶望先生のネタのタイミングの良さに爆笑しましたよw
「花ばかり見ていないで団子も食え」とwww


シールが欲しくて買って、本体のチョコは食べずに捨てる。
甲子園に前座のアイドルコンサート見たさに行き、本番の試合を観ずに帰ってしまったり。
特典欲しさに限定版DVDを買って、肝心のDVDは見ないで放置。


って、まんまこっちの世界でよくやってるようなことじゃんとwww
まぁ、どこの世界でもこんなもんでしょうけど。
絶望した!花ばかり見て団子を食べないヲタに絶望した!



みなさん、ちゃんと団子もすべて食べましょう!!
買ったCDは責任持ってすべて1枚1枚開けて1回は聞きましょうよ!!





とか書いたら、今後大量購入した時とか自分が困りそうですけどねw
まぁ、どんなに必死でもそこまでは絶対に買わないだろうから大丈夫だろw
自分はビックリマンチョコを大量に買っていた少年時代でも、チョコも欠かさずすべて食べていた派でしたしねww