川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>えっ!?体調悪かったんですか??
ぜんぜん気づかず申し訳ww
わぐさん、日本橋ですっごく高まってるのかと思ってましたww
とにかくおつかんなっきぃでした。早く良くなってくまさいな

大阪ではお疲れ様でした!一緒に大阪観光出来て良かったですw
でも、マニアックなところばかり連れて行ってしまって申し訳ないwwさぞや引いていたことでしょうがww僕ばかり高まってしまって(苦笑)
カプホでゆっくり休んだから体調はマシになったんですが、日曜は朝からひどい頭痛がw遠征時によくなるんですよ。体調や感情を外に出さないのは僕の得意技ですのでw気にしないでくまさい。
それより足の痛さはどうしようもないので、こればっかりは困りましたがw
ありがとうございます。しばらくは静養したいです。今週は突発的に遠征したりせずに大人しくする予定ですw
日本橋レポをもし書くようならお手柔らかにお願いしますね^^
危ないところはカットでww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>じゃあ日本橋での高まった様子は、つつさんにレポってもらおうw
今の時期の風邪はしつこいので・・・ヲ大事に。

いえいえ、とてもそんな気分じゃあって、いや、あの瞬間だけは高まって具合悪いなんて忘れてましたよw
やはりとらのあなメロンブックスのコンボはハロの現場よりも高まってしまいます(マテ
あっとーざいます!子守のお陰か一向に良くなりませんが、しばらく静養します(ノ∀`)

川*^∇^)||<リキマニさん    
>31列目では、要員としてはちょっとまずいですかねww

引いた時は目の前が真っ暗になりました(ノ∀`)
これでもう故郷に帰ることが出来ないのではと・・・
なんとか海に沈められることだけはありませんでしたが、今後の要員が…orz


>しかし体調の悪い中メールして頂き、その後も僕の狂ったメールの相手をしてくださってありがとうございました。ホントすみませんね、舞美ちゃんの美脚に魅せられたものでww
合同コンもあることですし、お互い早く治しましょう。
ではお大事に。

いえいえ、こちらこそ高まった恥ずかしいメールをいつも送ってしまってすいません。他の人様にはとても見せられないような奴をw
合同紺じゃあなくて、合同婚のことはくれぐれも内密に(謎
僕は舞美ちゃんの美脚は今回見られなくて残念でした(ノ∀`)
まぁ、どうせ愛理ちゃんしか見(ry
あっとーざいます!お互い合同紺に向けて体調を整えていきましょう。やはり現場に行って具合悪いとか最悪ですからねw
リキマニさんはその前にジンギスカンがありますがw楽しんできてください。

州*‘ o‘リ<愛タソ
>じゃあ愛がコスプレで看病します!・・と言いたいんですが後ろから●●様に流され高速看病に・・ああ〜わぐたん。

コスプレで看病キタコレ!!!
それはさらに熱が上がりそうです!!
愛タソ何気に美脚ですからね〜(マテ
ぜひ絶対領域を生かしたコスで(;´д`)ハァハァ
って、誰が流すんでしょうか?お兄様?オワえもん??
秘密道具は?

川*^∇^)||<RYOくん
>看病なら私が(;´Д`)
とりあえず注射を一本(自重

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいいいい!!!
自重!!!
というか、最近マジで怖い(´・ω・`)
僕にはえいおーさんとろぼこんさんという人が(*/▽\*)
だから、注射ならオワティに!!

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>桃子3割増で可愛くなったよね。

可愛くなったでしょ?
僕はず〜っと常に見ているからそこまで変化は分かんないけどww
噂のデコ出しもなんとかやっと見れたけど、マジに可愛いわ。

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>御疲れ様でございます。
ワイも花粉症でガタガタで、AAAコンと娘。コンに参戦しました。
娘。コンもAAAコンも共にシングル大全集で攻め、さゆみん・絵里りん・みっつぃ〜が逞しくなりました。
AAAコン(相模大野)はパフォーマンスでヤラレた感もありましたが、ファンは佐紀ちゃんや熊ちゃんと同世代の女子が多く、男子はヒップポップ系のファンが多かったです。
4月6日に行われるAAA福岡ライブで、「いざゆけ!若鷹軍団」も聞けたりして・・・(戦況による)
Masa石塚さんもお疲れ様です!
花粉症なのに娘。どころかAAAまで参戦とは相変わらずの行動力でw
AAAはともかく、娘。コンは自分も久しぶりに行ってみたいですね〜。
まだ生みっつぃ〜は見たことがないし。
って、AAA福岡でもあるんですか?結構九州でもあるもんなんですね。
ハロ以外は(´・ω・`)
そうそう、やっとCMで大分BoAコン見ましたよw
行ってみたいけど、6.8kが高く感じる僕は感覚がおかしいのでしょうか?ww


ベリキュー合同コン前に、浜崎あゆみコン・倖田來未コンも偵察しておきます

合同コンの前にまだそんな予定がw
もしや、毎週どこかに参戦されているのでは?
合同コンの前に倒れないでくださいよw