天罰?

またしょうこりもなく金曜から大阪に行っていて、今日やっと帰ってきたわけですがw
無理した甲斐あり、Buono!アルバムイベは最高の内容で大満足でした。
あの曲を生で聞けるとか、感無量!!


でも席はものすごく干されてしまい、1回目は20列、2回目は31列とか…orz
まぁ、今回に限っては楽曲が目的だからまだ良かったのですが。
えむあいさんの要員で31列とか、やっちまいましたよ(ノ∀`)
まさかここまで最悪な結果になるとは・・・これで今後は無理だなww
CD必死に買わないとw


それに行きのフェリーで風邪気味になり、大阪では体調かなり悪いなかイベントとか…orz
これも天罰かなぁ〜。
大阪ではなんとか我慢出来たのですが、帰りにさらに悪くなり、今日は帰ってから寝込んでいますので、治るまでは軽めの更新で。
しかも、週末からまた妹と甥っ子姪っ子が帰ってきていますから、おちおち寝せてもくれずに、ハードな子守です…orz
これは当分は色々と無理か・・・