川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<Mariruryさん
>バスツアーおつかれさまです.
楽しかったみたいでよかったですね♪

なんとか帰ってきました!!
今頃体中が痛いのですw楽しかった代償と思えばなんでもないのですが^^


>僕は現役退いてからもう4年くらいたつんですが色んな話をきかせてもらうと
久々に現場行きたくなりますわぁ・・
あの雰囲気は現場じゃないとわかりませんからねぇ.

もうそんなに経つんですか?よく我慢できますよねw
自分は完全引退とかいつできることやらまったく自信がないです(ノ∀`)
退いたとしてもちょくちょく行ったりしそうでw
4年ということはベリキューの現場に行かれたことはないのですか?痛い人達はたくさんいますが、ベリキュー現場自体は凄く楽しいので、機会があったら一度行かれて見ては?
現場の雰囲気は独特ですよね〜w最初は怖かったんですが、今では逆にそれが落ち着くようになってしまった自分が残念です(ノ∀`)


>現場に行って、入れないイベがあるっていうのはホント辛いんですよねw今まで何度か経験しましたがw
わかりますww
友達が入ってる間外で待ってるのがなんともね・・
終わってでてきた後のテンションの違いがすごいですからね.

そうなんですよね〜(ノ∀`) Mariruryさんも経験がおありですか。
自分以外がすべて入ってしまって1人で取り残されたことが何度かありますが、その時の寂しさと虚しさと行ったら・・・
そして帰って来たみんなとのテンションの違いがw
よほど必死で金持ちで強ヲタでないと、最近の選民イベで3つ4つとかすべて入れないからある程度は我慢するしかないんですけどね〜。
近かったらそれでもいいんでしょうが、やはり遠くから遠征する身としてはせっかく行くからには多くって思ってしまいますw


>Buono!アルバムはここ数年で一番絶賛できたアルバムですし
かなり推してるアルバムですよねぇ.
最近パチンコで連敗中のせいもあってスルーしてたアルバムだったんですが
そこまでいいんなら聴かないと♪

あれ?あれを買われていないんですか!
あれは久しぶりに聞き甲斐がある素晴らしいアルバムでしたから、連敗中ではきついでしょうが、ぜひ買われてみてください。
ハロ他のCDすべて干してでも買う価値はあると(マテ

川*^∇^)||<リキマニさん    
>バスツアーお疲れ様でした。
僕は逆に℃-uteは当たってBuono!は落ちました。がっくりです。
どっちも1枚しか出してなかったのに。だからどうせ両方落ちるだろうと思って気楽な気分でいたら、℃-uteだけ当たっちゃうんですもの。これだとBuono!イベに落ちたのが悔しくなってきちゃいますよ。
午前11時からのイベなので、終わったら喜びに沸くヲタを横目に、寂しく家に帰ってやさぐれつつ寝ようかと思っていますw

なんとか生きて帰ってきました!
魂は愛理ちゃんに持っていかれたようなものですから抜け殻みたいなものですがww
リキマニさんは℃-uteのみですか。℃-uteと違って、Buono!アルバムは随分と厳しいですからね。1回でも入れればそれで幸運と諦めるべきか。でも1枚勝負なら当たっただけで幸運ですよw落ちて当たり前っていう気分でないと最近はやってられないですからねw
どうしても入りたかったら、最低10枚は買わないとwww
そういう時は会場推しも虚しいですからね〜。でも愛理ちゃんや舞美ちゃんと握手できるならいいじゃあないですか!!そんなやさぐれなくても、その思い出だけでしばらくまた生きていけるというものですww

川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>「敵は大阪にあり!!」じゃなくて、「敵は本能寺にあり!!」じゃないんですか?
光秀<「私は大阪にありとは言った覚えはない!」・・・って起こられちゃいますよ?

確かに光秀氏からは俺の決め台詞ぱくってんじゃあねぇって怒られそうですww
Dr,Berryzさん、間違えて覚えないでくださいねwww
って間違わないかw

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>大阪、来るんですかw私も丁度その日は、大阪に居ますが←(何
まあ、別のイベントですけどw

別のイベントとか気になるんですがw今度はどんな場所に行くんでしょう?w
場合によっては行きたいなぁ〜。ってまだ大阪行くかどうかもはっきりしないんですが(ノ∀`)


>会場推しは、切ないですよね、あまりしたく無いですね。
えれぴょんと会えない遠征はどれだけ辛いか(なっきぃ
えれぴょんの居ない公演なんて、エロの無いわぐさんみたいなモンですよw
とは言え、無理せず、就職に専念して下さいね。

会場推しはせつなすぎますよ。あまり経験したくありませんw
遠征までして会えないなんかあまりに悲惨ですよね〜。
ってエロのない僕って当たり前じゃあないですか!!そこの例えは紳士でない僕みたいなもんといえばぴったりですよ!!
と、ホント無理はしたくないのですがw現場行ってる場合じゃあないですからね(ノ∀`)
本心言うと、頑張ってる彼女たちと顔を合わせる資格がないと思ってるんですが・・・

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>ツアー、お疲れ様でした。
イベントはいっしょです。2枚つぎ込んだBuono!に当選して、4枚の℃-ute落選でした。
大阪、行きます!!

バスツアーではおつかれさまいまいでした!!
見た目は紳士なのに相変わらず必死のツーツーさんは素敵でしたw
というか、前日はまさかあんなに残念な巡礼をしていたとはwwRYOくんがお世話になりましたw
ツーツーさんまさかのBuono!参戦ですか!!でも4枚で℃-ute落選とは厳しいですね〜。
それなら少々送ってもどうせ駄目だったかなぁ〜。せっかく遠くまで行くのに℃-ute参戦できないのは自分もかなり痛いんですが、まぁ当たったし、むしろBuono!が目的ですしwなんとかして行こうと思います。では現場でお会いしましょう^^

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>エ○は大痛にあり!!

う〜ん、確かにそれは否定できません。
や、僕じゃあなくて某まいまい推しの人がいますからねw
そして、エ○は熊本にもあり!!
あの連番は歴史に残るくらい残念でしたよ(ノ∀`)
まいまいが可愛そうになってきたw