人生に悩みは尽きない

やっと帰ってきました。で、体力限界の中やめときゃあいいのにミニバレーに行ってしまってもはやHP限りなく0に近いから軽く更新w
バスツアーも終わりこれでしばらくイベントも自粛と落ち着こうとした矢先に今日は例のアレですよ。
そう、Buono!アルバムイベ!!


当分イベント自粛するつもりだったから、ラララとジンギスカンは人に譲ったんですが、これだけは思い切れなかったんですよ(ノ∀`)で、結局1枚だけ申しこんじゃったw
だって、Buono!アルバムはここ数年で一番絶賛できたアルバムですし。いつかやるであろうソロツアーの時までは待てません!アルバム曲やるってHPで明記していますし、どれをやるんだろう?とか考え出したら、もう行きたくて行きたくて。
これは行かなかったらおそらくずっと後悔するタイプの奴ですwそう、バスツアーみたいなw


だから普通なら必死になっていろんな手を尽くしてでも確保するんですが、あえて1枚にかけてみたら・・・・・・当たったww
さて、どうしようw
現金なもので、行くんだったら℃-uteも確保したい、Buono!も2回目を確保したい!って欲が出てしまうんですよね。
現場に行って、入れないイベがあるっていうのはホント辛いんですよねw今まで何度か経験しましたがw


いくつか行けるようになれば、「敵は大阪にあり!!」って参戦確定出来るのですが。
相変わらずですが、今週ギリギリまで迷いたいと思いますw