川*^∇^)||<10日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>自分もマルチはなかったですがシルファはいいですね。
リーフによる罠だとわかっていても抗えない自分がおります。
まぁ。たま姉とか言ってる時点で相手の術中にはまっているのでしょうがww

マ・クベさんもマルチないとか意外ですねwあれは当時すごい人気高かったですからね〜。
シルファは狙いすぎなところもあるキャラなんですが、もうどっぷりですよ!可愛すぎます!!なのれすしゃべりの他にも、キャラの名前を呼ぶ時には二回繰り返すという特徴もあるんですが、これがまた可愛い!!
菜々子ちゃんならななななとか春夏さんだとはるはるとかwそしてタマ姉にはもちろんたまたまとwww
マ.クベさんも鍵の術中にはまってくまさいよ!

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>里奈タン(はぁーと)w
チェキ撮れば良かった・・・・orz

里奈タンが可愛すぎて、今回の仮面ライダーキバはそれだけが楽しみですww
今回は今までで一番冴えないライダーですので(´・ω・`)
里奈ちゃんと師匠がチェキとかそれだけでもう犯罪ですよ!!!

川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>3,4週間ぶりです!!
テスト終わってからも、早めに受験勉強しようと思って、テスト終わった次の日からずっと勉強してました(汗)
久しぶりに来ようと思ったら今度は風邪を引いてしまって・・・でももう大丈夫です!またちょくちょく来ますね。

遅くなりましたがテストお疲れ様でした!そしてもう風邪は良くなりましたでしょうか?
受験勉強は早いほどいいから、今からもう頑張ってくださいねw
今年は最上級生として忙しいですよ〜ww
あまり無理しない程度来てくださいね^^

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>モノクロにしたらもっといい作品になるかもしれないのにwww
モノクロは良いよー。
門司港なんてモノクロじゃないと駄目だね。
時代が生きる街京都もモノクロがオススメです。

僕なんて人生がモノクロですよ(´・ω・`)
門司港と京都は歴史があると言ってくまさいよw
りょーちんもモノクロの方がいいのかな?