ダークホース

H2AD、頑張って進めていますが、やっていると予想外の事が起きるものです。
ちょっとw年下が好きな僕としてはやはり菜々子ちゃん、そしてもう1つの人妻好きという面からすると春夏さん、この2人が大本命だと思っていました。


また、さすがの自分でもやはりロボットというと拒否反応が出てしまいます。だから前作では、あのヒロインよりも人気が出たどじっ子キラーキャラ、マルチも実はあまりそそられなかったんですw
そして、2もイルファさんにはまったくひかれませんでした。
だから、今回もメイド三姉妹の末っ子、シルファちゃんにはまったくといっていいほど期待していなかったんですが・・・いざやっているとシルファ可愛すぎ…orz




なんですか、あのキャラは!!反則です!!
無口なおとなしいキャラと見せかけて、実はツンデレキャラwメイドロボットなのにツンデレです!!
生意気で反抗的なのに、仕方なくご主人様のお世話をして、他のキャラと主人公が仲良くすると必ずすねて妬いて邪魔をするほど、他ルートでも出現します。


極めつけはしゃべり方。人付き合いが嫌で、言語機能が未発達なため、最先端のメイドロボットなのに、しゃべり方が・・・
「ご主人さまはろじッコれすね。シルファがお世話をしてあげないと野たれじんれしまうから、仕方なくやってあげるのれす」


シルファハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!


やべぇ、ここに来て初めてメイドロボット欲しいとか思ったよww
マルチがそう言われていた時は、ないわ〜って思っていたというのに!!
とりあえず、シルファルートは最後にしますw


シルファがどれだけ萌えるかは、これを見ていただけるとご理解いただけるかとw







オデも顔踏まれたひ(*´д`*)