川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
みやむーそっちにも行ったんですね。
うちの地元にも来てたんですけど、仕事でいけなかったんですよね。

ええっ、調べていると2月に宮崎にも来ていたから最近九州に来ているのかと思ったらそんな遠くにも行っていたんですかww
全国回っているんですかね?みやむ〜も大変だなぁw
仕事で行けないとか残念ですよね。自分も前はそうでしたwww
前日知ってすぐに行けるとかありがたいですよwまぁ、さすがにそろそろ無理がきましたが(ノ∀`)


ウエディングピーチの時は、下手っぴだなあと思ってたらぼくマリではまって、アスカで完全に落とされました
アルバムも産休まではもってますね〜
握手も2回したなあ。
久しぶりに見たかったなあ
2ショットとかは恥ずかしいのでいらないけどw

ウエピーの頃から知っているとかさすがですねwなんて玄人だ(苦笑)
自分は下手加減が時々ぐっと来る時があるんですよね。懐かしの鈴木真仁さんみたいな感じのw
ぼくマリとかまた随分と懐かしいwアルバムまで持っていて、握手も2回とか・・・結構みやむ〜ヲタじゃあないですかwwwなんて羨ましい!!
恥ずかしいけど、やはり2ショットは記念になりますよ?撮りたかったです(ノ∀`)

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>みやむ〜イベント参戦、御疲れ様でした。
私のイメージだと、パパパパPUFFYのマフィーちゃん(リスです)の声です。
またパパパパPUFFYに出たゲストも豊富で、ユースケ・サンタマリアさんをはじめ、娘。(4期まで)にあややなど出て、オープニングでPUFFYと一緒に歌うシーンも良かったですね。

行ってきましたパチンコ店w
やってましたね、パパパパPUFFY
普通の人はアニメ声優よりも、そういう普通の声の仕事の方がイメージが強いんですかね。他にも何かやっていたような気がしますが?映画バトルロワイアルでも声だけ出ていましたよねw


>私は大塚愛さんのコンサートに行きましたが、かなり盛り上がりましたよ。
またグランシアタ・熊本・福岡サンパレスで行われるコンサートもあるので、福岡公演のみ残ってます。

大塚愛さん行ってきましたか。お疲れ様です!
って、グランシアタでもうあったんですか?地元なのに全然知りませんでしたよw
残りはサンパレスですか。最近行ってないですね〜昔はよく行ったんですがw
最後まで全力で弾けてきてくださいね♪

ル ’‐’リ<えいおーさん
>あまりアニメは見ないんですけどブームに乗ってエヴァを見たらはまった記憶があります
中でもアスカはエロ過ぎた!
勢いに乗って映画も見に行ったもんなぁ
アニメを映画館に見に行くのってたぶんドラえもん以来でした

そういえば、卿はあまりアニメは見ていないんですね。まぁ、年齢からすると当然というかw僕があまりに見すぎなんですけど(苦笑)
それにしても、アスカエロって(ノ∀`)
いや、確かにエロかったですけどwガイナックスは結構エロも盛り込んできますからねw
でも映画まで行ったとか、ハマってたんですね〜。さすがの僕でもアニメ映画は見に行ったことはないですよwドラえもん以来はwww
最近は現場が楽しそうで、いいですね〜w卿があんなに現場行って楽しんでいるのは珍しい感じがしますからw
いや、楽しんでこそ現場まで行った甲斐があるってもんですよ。

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>お疲れ様でした。
フットワークは大事ですよ。自分は何度それで後悔したことか
2ショットポラとか欲しいですよね〜。いや〜、うまやらしい。

みやむーを堪能してきました(*´д`*)
自分にしては珍しいほどのフットワークで行ってきましたが、詰めが甘かったですねw
サインとポラはやはり欲しかったです。
でも宮村さん可愛かったからいいかw思わず、結婚したかったです(ヲイ
自分も少し前は後悔してばかりでしたし。まぁ、今もそんなに変わんないですけどwお互いフットワークは軽めを極めましょう!


>GAもパチンコですか。て、ことは次は新谷さんが来るのかなぁ?
自分は妹のアプリコットが好きなんで姉はどうでもよかったりしますがww

新谷さんなんか来たらヤバイですって!!何気に大好きなんですから(*/▽\*)
あとはほっちゃんと新谷さんにお会いしたいのですが。
それにギャラクシーなら僕の元祖1推し、かないみかさんがいるし!!
それなら昔ギャラクシーのイベとか行ってたら、一度に満たされたんですけどねww
マ・クベさんはアプリコット・桜葉推しでしたか!!いや、確かに妹さんも可愛いですよ。でもやはり僕はお姉さんかな〜w

州*‘ o‘リ<黒ポロ兄やん
>いいなぁ、大森うたえもん氏。

ちょwww兄やんそっちですかww
普通のおっさんでしたよ。しかも仕切りあまりうまくないww
かなりグダグダでした。何度もスベってたしw
まぁ、場が盛り上がらないので大変でしたでしょうが。
僕は最近現場慣れしているから、落ち着きつつちゃんと場に参加していましたが、いくら近くで見ているからといっても何度かすがるような眼で見られてもフォローできないwwww


>ここだけの話ですが、、、
以前僕は、わぐさんが気になってる機種を販売製造している会社に…www

ちょ〜〜〜〜〜〜〜なんて爆弾発言!!!
ということは、前は兄やんが、ミルフィール(;´д`)ハァハァ、ミントさん(;´д`)ハァハァ、ヴァニラ(;´д`)ハァハァって言いながら開発していたのでしょうか(違
それは今度詳しくお聞きしたいですなぁ〜w

州*‘ o‘リ<るのーお兄ちゃん 
みやむーは結婚してお子様もいるからのんびりモードなのではないですかね。
アスカはTVアニメや劇場版ではちと可哀想すぎてトラウマですよね〜(る´ω`)

結婚して離婚したまでは知っていたんですがw
今はまた再婚して、子供も出来て大阪にいるそうですよね。
だから交通費出ないと仕事をしないそうで、それで最近はすっかりと聞かなくなってしまったんですね〜。自分はみやむ〜は声もですが、歌も好きだったので一度ライブなど行ってみたかったんですがもうチャンスはないのかなぁ(ノ∀`)
実はエヴァはかなり最初しか見てなかったりしますwwそういう話を聞いて、後半は見たくなくなってしまって。みんな後半は悲惨なことになるんですよね?だから自分は知識だけしかなかったりw鬱展開は嫌いだゆ〜。

川*^∇^)||<リキマニさん    
みやむーが元気そうでよかったです。
僕もウェディングピーチから見てましたし(PSのゲームも持ってたw)、実はFCに入っていてバスツアーにも行ったことがあるし、本人が僕の名前を呼んでくれる特注目覚まし時計も持っているんで、最近の動向をちょっと気にしていました。一時バセドウ病になってたはずですが、よくなったんでしょうか。

ちょwww相変わらずに実はすごい過去をお持ちですよねwそういうことを更新でネタにしてくださいよw
まさかここにウェピー知っている人がいるとはwしかもゲームまでwwwしかもしかも、FC会員でバスツアーにまで行ったとかwwそろそろリキマニさんも師匠と呼ぶべきか?w
自分はその前日に病気のことを知ったのですが、実際見ると元気そうで昔のあのノリのいいみやむ〜のままでしたよ。


>しかし大森うたえもんとかたこちゃんとか、なかなか今回はそそるワードがいっぱいですなww昨夏NHK茨城に℃-uteが出たとき、客席最前列にたこちゃんが陣取っていて大爆笑した記憶があります。

そっちの方でそそられちゃいましたかwそう、自分はその時に初めてたこちゃんの存在を知ったんですよwあちこちでネタにされていましたし。
でもまさかその後に℃-uteイベにあれだけ行くことになり、本人をいつも見ることになるとは思いませんでしたがw

从*´∇`)<ちなきさん       
>92年組とかアイドルヲタみたいな呼び方しますねぇww
エ―(´Д`)―!
Berryz推してる我々もアイドルヲタとちゃいますの〜ん??ww

いやいや、もっと濃いアイドルヲタっていう意味でw
例えばおふとさんみたいな感じのww


>やっぱりえヴぁって力持ってるんですね、私は戦闘モノ全然興味ないんですがw
私は相方や(水たまり)タカさんが奈々推しだったことから声優の世界ってものを知りましたが、時期クールに始まるアニメ一覧動画とか見てると無意識のうちに放送局と声優陣チェックするようになった辺り、入り始めてますかねぇなんておもてます。加藤英美里遠藤綾、ゴットゥーザ様、みのりん、小野Dw、平野綾水樹奈々能登かわいいよ能登広橋涼置鮎龍太郎(アッキー)、関智一(アニ店)、清水香里くぎゅ(詳しくは知らないのですがw)、中原麻衣(アンパン嘘だ!)etc...あとは監督ヤマカンとかw普通に見れそうなのも何本かありますが、作画が好きじゃなかったり等するので、とりあえず第1話見てからかなぁなんて考えてます。

まさにハマりたてという感じで見ていて微笑ましいですw僕にもそんな時代がありました。大昔に(ノ∀`)
戦闘モノに興味ないんじゃあ幅がかなり狭まってしまいますが、作画や内容に関係なく声優陣で選んで見るようになれば一人前かとw
それにしても、小野Dとかwww
とりあえず、くぎゅ能登さんはすべて押さえるつもりで行きましょうよ!!そして野中藍嬢(;´д`)ハァハァ


>あっちの方は早速動くつもりです。今月の収入減らしたくはないですが、生涯の収入考えたら今月減ったくらい何でもないですからね。

そうなんですよね〜やっぱりいくら金に困っていると言っても目先の金で将来決めるのは・・・
自分もなかなかいいところはないんですが、妥協せずに待とうと思います。遠征は今後は厳しくなりますが(´・ω・`)
お互い安定するまで頑張りましょう!

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>白ちゃんが、えれぴょんに見える・・・・・orz

師匠はえれぴょんにこんなことしたいと思っているんですね!!!
まぁ、ぶっちゃけこれどころじゃあないことしたいのでしょうが(謎