川*^∇^)||<6日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<ウタヒメさん
>桃つちオメデト〜16とは思えない笑顔に声にはみんなが心打たれてるょ!
これからはこのブログ書いてるお方と彼女になってあげてくださいね〜いずれ別れて彼女になってもらうし(笑)

あのちっちゃかったももちももう16歳と思うと、ついお父さんのような気持ちになってしまいますwうちの娘は誰にもやらんみたいなww
どこぞの馬の骨にやるくらいなら、いっそ自分が貰うと(マテ
あっ、その時は別れないので残念ながら次はないですよwww

从・ゥ・从<かずゆきさん
>え〜と、ここのブログの中の人は、桃ヲタでよろしかったでしょうか?www
自分も弄ばれていると分かっていながら、敢えてそれに乗っている紳士ですけど、でも、そうやって遊ばせてやっていると思い込んでいる事自体、すでに彼女の術中の堕ちているのでは・・・・と堂々巡りしてしまいます。
私のように思慮深い人間ほど、ももちに嵌りやすいのかも知れません。

何を言い出すんですか!!れっきとした熊ヲタですよ!!僕はw
まぁ、ヲタは推しに似るっていうじゃあないですか。僕も熊井ちゃんのように、ついついももちには気を許してしまうんですよね〜。
で、さすがかずゆきおじさまwよく分かっていらっしゃる。あえて乗ってあげているつもりでも、それすらももちの方が上手ではないのだろうか?って考え出すと堂々巡りになってしまうんですよねw自分もそう考えだすときりがないので、今はあえて考えないようにしています。
まぁ、あなたが思慮深いというのは置いておいてwww
これからもももちにはあのウザ可愛いキャラを貫いていって欲しいですよね。いくつになってもw

ル ’‐’リ<キリぴょん
>桃ちゃんの幼妻を想像し取り乱す気持ちは よくわかりますよ
でも 自重してくださいwwwww
ぼきゅは桃ちゃんになら弄ばれても良いのれす(*´Д`)

いえいえ、すいません。でも、ももちの幼妻とか想像しだすと、とても自重できませんww
しかも写真集まで決まってしまいましたしwこれはヤバそうですよね〜。
発売がバスツアー後というのがせめてもの救いですよね(爆)
それまではお互い℃-uteモードでw

川*^∇^)||<リキマニさん    
>僕もももちと結婚したい!!ww何だかんだ言って楽しそうな気がするんですよね〜。

あくまでもあれはアイドルだからいいのであって、実際結婚すると大変すぎるwという意見もありますが、自分もなんだかんだいって楽しいの方が上回るとw
今でもちょっとおばあちゃんっぽいしw年を取っても大丈夫そうでもありますし。
いや〜ももちと結婚したいですよね〜w


Buono!のリーダーはももちしかいないっしょ。℃-ute舞美ちゃんがみんなから「天然」と呼ばれつつも立派にリーダーしているように、ももちにもみんなに突っ込まれながらも実はリーダー、という新しいリーダー像を目指してほしいものですw

環境が人を作るともいいますし、最初は無理そうでもいざやっていると慣れてくる面もありますよね。自分は吉澤さんが娘。リーダーになった時は、絶対むいてない、無理って思っていたものでしたが、娘。だけでなく立派なハロプロのリーダーをやっていてびっくりしたものです。
舞美ちゃんもこれからどんどんリーダーらしくなっていくことでしょう。
そしてBuono!が今後も続くと、ももちもどんどんリーダーが板に付いてくることでしょうしね。ボケリーダーというのもたまにはいいですよねw


>昔は確かに無理してる感が強かったですね。だからいつか壊れてしまうんじゃないかと心配になったこともありますが、無事それを乗り越えてさらにキャラが強靭になったような気がします。そういう点に僕はいつも敬服しています。
ファンが自分に求めているであろうキャラを過剰なくらいに前面に押し出して、常に僕らを楽しませようとしているという高いプロ意識には脱帽です。もう好き好き好きですww

リキマニさんもファン暦長いですよねwそして、自分と同じように思っておられましたか!昔のももちは生き急ぐというかwかなり無理して頑張っているように思えましたよね。それがなくなったのか、表に完全に出さないように成長したのか分かりませんが、最近はすっかり安心して見ていられるようになってきて。ももちも成長したものです(ノ∀`)
ウザ可愛いキャラもさらに強化されて、イベント中もやれやれまたかよって苦笑しながらも、ももちワールドを堪能出来るようになれましたしw
なんだかんだ言いながらも、僕らはももち大好きなんですよねwww


>欲を言えばもっともっとピーチベアーズを見たいんですが、それについては熊井ちゃんに言ったほうがいいんでしょうね〜。

印象深い場面はすぐに思いうかぶくらいあるのに、思ったより絡まないんですよねw
たしかに、熊井ちゃんはそういうところ淡白そうというか、熊井ちゃんの方に問題がありそうですがww
まぁ、ああいう子というのは我々はよ〜く分かっていますし。たまにあるピーチベアーズの絡みに一喜一憂しましょうww
あっ、僕とももちでもピーチベアーズを結成できそうですがどうでしょう?www

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>熊井さんを前にして桃子さんに求婚とは勇敢というかなんというか
さゆには騙されたくて仕方ないんですけど、桃子さんに騙されるのは抵抗がある自分です。

い、いえ、熊井さんならきっと許して・・・くれないでしょうね(ノ∀`)
でも、くまちょから怒られるというのも甘美な響きが(マテ
自分は逆です!ももちからはいくらでもだまされたいのですが、しゃゆからはだまされたくないwww
しゃゆは黒いキャラの方が立っているというか、地ですからねwそれでなのかな?

川*^∇^)||<トラストきゅん
>川*^∇^)||<ほう、ほほう・・・

く、熊井さん!
愛してます(マテ
い、いや、くまちょならきっとももちの魅力は分かってくれると思うから、惑わされるのも仕方ないとわかってくれるとw


>これで、友理奈は何の迷いもなく僕と結婚できるわけですね!ありがとうございますm(_ _)m

って、久しぶりにカキコしてくれたと思ったら┐(´〜`;)┌
これだからやっかい熊ヲタはw
お鈴って誰ですか?ww

川*^∇^)||<ウタヒメさん2
>ボーノ三枚目新曲情報キター(゜-゜)しゅごキャラの新しきメンバーが入る頃かな☆

そう、早くも3枚目が決まりましたよね!
アルバムに続いて早くも3枚目とか、Buono!は当分安泰そうです。
って、新メンバーとかwアニメ主体で原作は封印しているからネタバレは勘弁してくださいよw

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>春休みに遊びに行くのも良いかなって思ったんだけど・・・・
わぐ邸<<魁龍なのでごめんねーwww
というか大分行くなら毎日魁龍でも良いかなって・・・・
それに最近回りの女の子見ても女なの?と思うくらい末期なのでちょっと病状が良くなったら遊びにいきます。
その時はももちの写真集見せてくださいねw

ちょwwwこれだからメタボ予備軍は┐(´〜`;)┌
こっちの地元にも美味しいものは色々とありますよ。
今のうちに来ないと、僕が働き出すとまた難しくなるよ?w
ももちといわずに、今までの写真集すべて見せてあげますw全然買ってないんでしょ?w

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>先日の「起立礼!」で、熊ちょとの時だけあった、ちょっとした会話の切れ目の間がたまりませんでしたww
ツーツーさん、相変わらずなんてマニアックなところをwww
そんなこと聞くと、俄然強めに気になってくるじゃあないですか。
久しぶりに起立礼落として聞こうかなぁw

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>ごめん今はいいや。凄く九州が嫌いなので東京とかでお会いしましょうね^^

ちょ!それはどういう意味だよ!!
九州人がそれを言っちゃあいかんでしょうに。
東京人叩いてて某所で問題になった男の発言とは思えん(爆)