拝啓 嗣永桃子さま

随分と久しぶりに感じる、おたおめ更新ですがw
今日は桃姫こと嗣永桃子さんのお誕生日です!
あのももちもついに16歳ですよ!!もう結婚出来るんですよ!!
あのもちもちむちぷりしていてありえないほどウザ可愛いももちが幼妻!!


ももち・・・・・・・・・結婚してくれ!!!!




すいません、いきなり取り乱しました(汗
でも早いもんですよね〜。仔犬ダンの冒険がついこの間のように感じるんですがww僕も歳を取るはずですよ(ノ∀`)


でも今日ポケムー見て、ももち誕生日特集があってびっくりしましたがw
自分は初めて見ましたが、最近はメンバーの誕生日の時はあるんでしょうか?
そして、ももちメッセージ聞きましたが、16歳の目標は、箸を上手に使うことってwww教えてあげたいなぁ〜手取り足取り(;´д`)ハァハァ
Berryz工房では、もっとキャプテンのお手伝いをする、Buono!では今は自称リーダーなので自称をなくすって、今でも十分大丈夫だと思いますが。前にも書きましたが、自分は彼女はああ見えてメンバーの中で一番しっかりしていると思っていますからね。立派なみんなのお姉さんですよ。でもキャラ上wリーダーなどは合わないから仕方ないと思っていましたが、Buono!を見ているとそうでもないというか、そういう意味でも成長しましたよね。


正直、今の雅ちゃんではリーダーは荷が重いと思います。愛理ちゃんはやれば出来るんだけど、リーダーよりも優秀な副官タイプというか参謀というかwあの中では脇で調整役に徹していた方がBuono!は面白いと。
そう考えると立派なリーダーじゃんwwベリでももし佐紀ちゃん以外からというと、ももちかまぁさしかいないし(爆)どちらかというと、自分はももちを押します。



そんな感じなので、いまやももちに関しては言うことがないというかw
前に出ないベリメンの中でも(苦笑)珍しいくらい攻めて攻めて攻めまくる貴重なメンバーですもんね。
そしてあのどんなヲタでも自分の手の内で弄ぶ抜群のアイドル性の高さといいwよく嗣永プロと別称されますが、嫌いな人が多い中、自分はこの呼び方は結構好きだったりwプロとかどちらかというと、もちろんほめ言葉なんだからいいじゃんってw
これも前から、いやベリ推し始めた時からずっと思っているけど、自分はももちゃんは純真!!天使!!っていうよりも、分かってて騙されてあげるみたいな大人の対応、懐の深さがないとももち推しは勤まらないと思っていますw若い子には厳しいかなみたいなw人生経験積み重ねた紳士の嗜みがももち推しだとww
まぁ、あくまで自分が思っているだけですから、違う!って思っている人は気にしないでくださいね。


でも、いまのようなキャラが不動として確立するまでの苦労は、自分もかなり初期の頃からベリは応援しているので分かるつもりです。
あれは自分がブログ始める前だったから、多分ちょうど今から3年前です。その頃からすでに嗣永さんは今みたいなキャラでしたがwでも今と違ってすごく無理して必死に頑張っているように見えました。見ていていつ弾けるか分からないみたいなあやうい感じに。そのとき、ちょうど誕生日メッセージを募って送るというイベントをやっていて、それまで恥ずかしくてそんなことやったことがなかった自分がそこで始めて書き込みをしたんですよね(恥


で、当然といえば当然なんですが、ももち頑張って!というメッセージがほとんどだったんですが、自分はそれを見ていたたまれなくなってきて。もう十分頑張ってるじゃん、これ以上頑張れとか酷じゃねって。
だから、周りから見るとかなりKYだったでしょうが、ももち、あんまり頑張りすぎないでね。これからは良い意味で手抜きをすることも覚えてくださいって書き込みしたんですよw恥ずいこと書いたなぁ〜(苦笑


そのことが自分が思っているだけじゃあなく、やっぱりそうだったんだなぁ〜と思えたのが、あのバスツアー1回目。先日も書きましたが、2回目は別にいいけどw1回目だけは無理しても参戦出来て良かったです。夜イベでの、過去を振り返って、不安で大変だったと号泣したももち。そして今まで頑張って来れたのはファンの方の応援のお陰だと。普段そんな心情は見せずに、もうぅ〜やですよぉ〜とウザ可愛い面しか見せないあのももちが珍しく見せた心の内。あれを見たからこそ、自分はこれからもずっとももちを信じてやっていけると思います。変なプリクラが出回ったとしても(爆)



それが今ではあんなに立派になって(ノ∀`)
そして我が熊井ちゃんのお姉ちゃんでもありますしね。ももちにはまぁさなどとはまた違った気安さを見せる熊井ちゃん、そのコンビが愛しすぎてたまりません!やっぱピーチベアーズ最高!!
嗣永さん、これからも熊井ちゃんの面倒、よろしくお願いしますw














それにしても・・・毎年ももちは書いてると長くなるwww
一体俺は誰推しだとwww



ももち、愛してるぞ!!