川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>新作が3つも出ちゃうとお猿さんのようにプレーしないとですね。
エスカレイヤー好きだったんでアリスの新作はやりたい所です。
が、ハルカは沙由香より高まらないんですよね〜。
あの会社お約束の遊び心に期待です。

よくぞここまでの超大作が重なったものです!!
こうなるとどれからプレイしたらよいのやら迷ってしまって大変ですが(汗
マ・クベさんエスカレイヤーが好きだったのなら、これは買わないとw
まさしく続編という感じですw燃えますよ?
ハルカは置いといてwナリカがありえないほど可愛いから全然おっけーですよ!!
これはしばらくおさるさんになってしまいますw
それにアリスはいつものノリで常連がやるとすごく面白いですからねw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>FA!ヽ(゜∀゜)ノFA!(∀゜ ノ)FA!(゜ ノ)FA!ヽ(  )ノFA!(ヽ ゜)FA!(ヽ ゜∀)FA!ヽ(゜∀゜)ノ

もう思い切って買っちゃいましょうよw
きっと萌え転がりますから!
らいでんちゃんも今ハマってるみたいだし、このままだと乗り遅れちゃいますよ!!