ついにキタ!!

ついにこの日が来てしまいました!
もうこの日をどれだけ待ち望んだことか!!
1年くらいは待ちましたからね。
ということで、今日はいろんな大作の発売日です!!
昨晩の秋葉は随分と熱かったようでwww




まずは一番待っていた「ToHeart2 AnotherDays
1年待たされた上に、予想通りの発売延期に泣かされてから二ヶ月(ノ∀`)
ようやく発売です!!



いきなりオープニングから春夏さんの女教師姿とか、これはリーフ開始早々本気ですwww
人妻というかヒロインの母親に女教師姿とか、どんだけ即死コンボですか!!
まぁ、夢オチなんですがw
その後は、どうみても小(ryの菜々子ちゃんからいきなりの告白w
しかもお兄ちゃんと呼んでいいですかってこれまた重複即死コンボ!!


人妻と小(ryどっちからルート進めようか悩む自分は我ながら残念ですが(ノ∀`)
でも最初はまーりゃん先輩から行くかw



そして、久しぶりの期待作!!
アリスソフトの「超昂閃忍ハルカ



前作、「超昂天使エスカレイヤー」からの正当進化。これは面白い!!
そして、これはエロ(ry
というか、ナリカ可愛すぎ(;´д`)ハァハァ



あいかわらずアリスソフトはゲームとしても最高です。渋い老舗は違います!



そしてそして、「CLANNADフルボイス」



一度クリアしている作品にもかかわらず、声が入るとこれほど燃えるとはw
ちょうど今はアニメで熱いところだから余計ハマるんでしょうね。
それにかなり内容も忘れているところだしw


1本でも寝ないでしばらくやりそうな、最高の作品!!
それがいっぺんに3本とか!!これは今日から寝る暇ないな!!
こりゃあ現場なんか行ってる場合じゃないですよwww


しばらくはヲタ事もブログも放置しがちになると思いますが、あしからずw
これだけの作品だから仕方ないですよねw
これはそれぞれ最高に推せますから、興味がある方はどれか1本でもやってみてくまさい。