川*^∇^)||<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル ’‐’リ<えいおーさん
ダウンタウンDXですがペタスと須藤元気の組み合わせが最高に面白かったw

またマニアックなところをw
って、卿はそういえばダウンタウン派でしたよね。
自分はガキ使は欠かさず見るんですが、なぜかDXは見ないんですよね〜。
久しぶりに見ましたw

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>TVとか、握手とかしてる人が出ると不思議ですよね。
こっちも歌番組とかちょこちょこ出たりするので。「テレビで頑張ってる河西に、推し替えばれて嫌われてるな〜」と思うと、色々複雑な思いですww。

そうなんですよね〜普段はあんまり考えることもないんですけどw
まぁ、機会がないのですが(苦笑
でも、TV出ているアイドルからばかとか言われる人はごく少数でしょうから、そこは本気でうらやましいですよw
最近はハロよりAKBの方がいろんな番組でてません?まぁ、扱いは悪いですけどw

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
えれぴょん、可愛いよ、えれぴょん(*´Д`)

あなたは今度えれぴょんと握手する機会があったら土下座してください!!
リアル土下座プレイです!!
あんな可愛い子から覚えられているというのに、浮気ばかりしてw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
まーりゃん先輩もいいな〜wwww

そうなんですよ〜まーりゃん先輩もしょっちゅう絡んできますが、これがたまらない。
見かけと違ってアダルティですからね〜ww
大人の魅力で誘ってきますwww
もっとすごいのが春夏ママなんですが(;´д`)ハァハァ

川*^∇^)||<リキマニさん    
よっすぃーは細くてちっちゃいんですか。へえー。
どちらかというと大柄なイメージがあるんですけど。女の子は実際に見てみないと分かりませんね。
まあここだけの話、まーさだけは実際に会っても大柄に見えましたがww

そうなんですよ!自分も4期世代だからw吉澤さんはよ〜く知っているんですが、コンサで遠くから見たことはあっても間近で見るのは初めてでしたが、今まではもっとごっつい体格を想像していましたw
華奢で綺麗で、失礼なんですが意表を突かれてびっくりしてしまいました。ホントに実際に見てみないと分からないものですよね〜。
熊井ちゃんの高さとまぁさのキン肉マンみたいな体格は実際見ると、すごくびびりますけどねw
昔はキャプテンのちっちゃさにも度肝を抜かれたものでしたがwそう考えると随分と大きくなったものです。

从*´∇`)<ちなきさん         
よっすぃ〜はイメージより華奢ですね。まあさは、見たまんまですwいい体してます、正に健康体。意外と風邪ひかないつかさと違って、見るからに丈夫そうで丈夫です。

イメージではまぁさとはいかなくても、もっとがっしりした感じを持っていましたからね。びっくりですよw
それでもまぁさは想像の方がすごく上に行っているので、実際見るとこれくらいかって思うんですけどwww
例えにつかさが出てくるところがもう末期ですよね(ノ∀`)


東鳩2には神岸あかりがおらんのですよね。リバースの帰りコンプティーク読んでたら「あれ?つkじゃない、神岸あかりは?」とページを探しましたよ。
そうそう、春香じゃねぇw、春夏ママは好きですか?(聞いてみるだけですが)

残念ながら2はキャラが一新されています。
でも2も見事なまでに個性的なキャラばかりなので、見ると面白いと思いますよ?まずはまたアニメから入ってみてはいかがでしょう?ww
って、ちなっきぃ春夏ママ知ってるんですかwww
あれはヤバイですよ!ヒロインの母親に萌えるとか禁断の世界に突入ですw
まぁ、元々熟女好きな僕にとってはしごく当たり前な事なんですが(*´д`*)
でも、ファーストプレイは菜々子ちゃんといてますが(マテ
あ〜お兄ちゃんって響きはなぜこうも胸を掻き毟るんでしょう?w

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>つかさ・・・
そろそろ、らき☆すた2見たいなぁ。。。

らきすた2期はまだまだ先のことでしょう。
まだハルヒだって2期ないんですからw
そんなあなたにはちなっきぃも大ハマり中のPS2らきすたソフト買っちゃいましょうよw
遠征するよりゲーム買って、休日にまったりプレイする方が最近癒されるような気がしてきましたwww