偶然

最近お気に入りの一人称は「わっち」のツキノわぐまです!こんばんうっひー!!
賢熊ワグと呼んでくまさいw称えると豊作を約束されるかもしれませんww



で、さっき実家の方に行っていましたが、ふとTVに見覚えのある方が?
ダウンタウンDXだったんですが、よく見るとなんとまちゃあき師匠の隣にいるのは吉澤さんじゃあないですか!
見ていると、俺この子と先週握手したんだよな〜とかつい思っちゃうんですがww
ものすごく意外だったのは、かなり細くてちっちゃいんですよね〜w
なぜか大きいイメージがあったもので、目の当たりにしてびっくりしましたがw


でも、よく考えると、こういう感情はBerryz工房℃-uteを推していたらそうそう味わえないんですよね〜。
TVに滅多に出ないっていうのもありますがwそれこそ、レコード大賞とか紅白くらいでないと。でもそういう時は感動の方が大きくて、そんなこと思っている場合じゃあないですしw
せっかく芸能人をしょっちゅう見たり、握手したりしているのに寂しいなぁ〜。


たまにはTV点けたら偶然出ていて、大家の芸能人と一緒に出てたりして、こんな子とこの前握手したんだよな〜とかしみじみと思ってみたいものですww




それに、吉澤さんだったら、親にちょうど先週俺会ってきたとか言えるしwwww
ベリキューだったら・・・・・・絶対言えない…orz
熊井ちゃんだけだったら言えるんですけどね(苦笑)