川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州´・ v ・)<しゃおらんくん
>そう聞くと、最近ある人物が浮かんでこないでしょうか?
その時点で答えわかった(ノ∀`)

いや、これは簡単でしょうww
あまり思い当たる人物もいないしw
いつも何か食べているイメージがある方ですよね。
って、あれ?そういうと君も浮かんでくるんだけどwww
フラグ立たないよう気をつけてね^^

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>なるほど運を使うと死んじゃうのね。
通りでBLT20冊でえれぴょん・一美さん・なっちゃんのサインを当てたから干されたのか。
サイン当てないようにしないといけませんね><
でも、この前もNなっちのサイン当たったし危ないかも・・・・

そんなに君もツイているんですか!!
そういえば、君も体型が・・・
くれぐれも脂肪フラグには気をつけてくまさいね!!
お父上共々w
Nなっちって誰ですか?

川*^∇^)||<リキマニさん    
>ラジオを聴いて爆笑しましたw
僕も最近太り始めてきたので、そろそろ爆発的なツキが来るかなww

これは知らずに聞いていたら、爆笑しますよね〜w
というか、コーヒーとか飲みながら優雅に聞いていたら、比喩じゃあなくてマジに噴くと思いますよwww
僕は意地でも聞きたくないな〜w
いや、リキマニさんぐらいなら大丈夫でしょう!というか、ツキが来たら最期が近づいているということですが、よろしいのでしょうか?w

从*´∇`)<ちなきさん         
>私のPCが動かなくなったときは、弟が前授業で作ったテスター使おうと思いますw

弟さん、テスター作ったとか、技術系なんですね。
なんでも技術持ってるといいなぁ〜。


>で、その40Gは一体何?www
Dえゴホンゴホンしたニコニコのflvですお。

そんなにあるんですか?w
えらいでかいですね。
自分が持ってる、げふんげふんの動画より大きいのでは?(謎


>もっと幅広く見ましょうよ!
もっと幅広くといわれても…。あ、苺ましまろなら見ましたよ。能登かわいいよ能登

ましまろは見ていないんですよねw
見ようとは思っていたんですが、あの時は時間がなくて。
って、能登さん出ているんですか!それなら見ようかなぁw
能登可愛いよ能登(*´д`*)
今期は能登さんだらけで幸せ幸せw


>その成長を見届けるまでは頑張りたいですけど…orzどうだろう?w
それは大丈夫だと思いますよ、推す気力さえあれば。

気力はあるかもしれないけど、寿命があるかどうかw
太く短くが僕の信条ですけどねww


>ダメ脂肪フラグ…ヤバい。腹筋せねば。
そういえば3/16にまた大阪で公録があるらしいです。今年は関西圏にもハローの追い風があるといいですね。東京だけなんてイヤン。

ちょwちなっきぃはまだまだ大丈夫ですやんw
今そんなこと言ってたらこの先が大変ですよ!
やっぱり年取ってくると体があちこち…orz
って、えむあいさんとこで書いてたのはそれでしたか。内容すらしらなかったw
確かにバスツアーと被ってるから無理だけど、それがなくても行ったかどうか?
う〜ん、東京だけとか嫌だけど、大阪でも・・・ねぇw
最近薄くなったのかなぁ?w

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ちょwwwwwwwwww 
もうすっかり「この世は自分中心に回ってる、宇宙の中心って俺?」みたいに有頂天ですが何か?(爆 

ご本人登場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
って、何調子にのってるんですか!!
そういつまでも続かないと思いますから、今のうちに短い天下を楽しんでくまさいよw


>ってかリアルには、既に会社の健康診断で2年前から医者から脂肪フラグ立てられてますけど・・・orz
でも、そんなの関係ねぇ! 今日も色んなモノを美味しく頂きました(謎 ボーノ!!

やはりフラグ立ってますね(ノ∀`)
そろそろ本気で節制しましょうよ。
あまりに我慢しないと、末は大変なことになっちゃいますよ。
もうすでに手遅れ(ry


>しかし、そんな投稿してるとか初耳ですよ! とりあえず来週からタッグでずっと放送されるんで聞きながら、地道に投稿再開されては? 気に入った時だけ、ゆるーく投稿するくらいが楽しいと思います。 僕も、今回の前の投稿は・・・「ぼくはくま」って歌が流行ってた時期に「あの歌を聞くと熊井ちゃんしか思い浮 かびません!」って投稿して以来だから、いつだっけ?って感じです。
いや、最近はすっかりラジオ熱までは冷めてしまって。
もうかなりの間、まったく聞いてないですからね。
あなたを見ていると、よくそこまで聞いてるなぁ〜って関心しますけどw
地道に少しずつ投稿が一番いいとは思っているんですが、自分には無理なんですよねw1か0かというかw熱があって出している時に1回でも読まれたら持続したかもしれないんですが。いや、あの時はものすごく投稿していましたw熊井ちゃんの誕生日のころだったから、もう半年も前ですねwあれ以来まったく聞いていないとかww
知り合いが採用されるとしばらく出しちゃいますけどねw確かその時も知り合いが連続で読まれたんですよ。また出してみようかなぁ〜w

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>僕が思っていることを代弁してくださっているようで、ありがたいですww

いや〜みなさん思うことは同じなようでww
ツーツーさんも気にせずにぶっちゃけちゃいましょうよww
オワティの最期をお互いバスツアーでは目に焼き付けておきましょうね(ノ∀`)