フラグ立った?

どうも、絶望紳士ことツキノわぐまですwこんばんうっひー!!



突然ですが、みなさん死亡フラグって言葉はご存知ですよね?
試合の前に、「この試合が終わったら、俺プロポーズしようと思うんだ」とか、戦いの前に、「もうすぐ俺の子供が生まれるんだ。帰ってきたらすこしはかみさんをいたわらないとな」とか言うと必ずそこで最期を迎えてしまう、というあの恐るべし伏線!!
フラグ大好きゲーマーも、このフラグだけは安易に立てられませんw



でも、実はもっとすごいフラグが存在することが案外知られていないものです!!
そう、それは「ダメ脂肪フラグ」!!


我慢しない大きさのハンバーガーや牛丼などを食べ続けた先に待つ、恐るべし結末w
分かっているけど、決して辞めることが出来ない。
そして最期に向かって一直線!!そんな恐ろしいフラグですw


特徴はフラグが立つと、まるで蝋燭の消える前の最後の炎のように、ツキに見舞われるということです!
もう宝くじなんか当たると一発ですよ!!おいそれとツキなんか使っていられません!!



そう聞くと、最近ある人物が浮かんでこないでしょうか?
まいまいブックレットサイン入りが当たった方が確かいませんでしたかね?
まさか、そんな数少ない幸運に見舞われた方が、さらに起立!礼!着席!でキャプテンに読まれて、あまつさえサイン当たったりしませんよね?ね?




って、絶望した!!強烈にツイているヲタに絶望した!!!




起立礼は一時期、取りつかれたように送って、2ヶ月で40〜50通くらい送った時があったけど、かすりもしないんで挫折した覚えがあるだけに、これは許せないww




まぁ、でも最期の日まで僕は見守りますので、今後も思う存分強運を発揮してくまさいw
バスツアーまでもつといいのですが(ノ∀`)
もしダメな時は遺影を持って参戦せねば…orz
あっ、これがいいという写真があったら早急に送ってくださいね!