川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>PC復活おめでとうございます。
アニメとかってすぐたまりますよね〜。
自分もいつのまにやら250GのHDDレコーダーの残が10Gになっててぽかーんですよw
お互い頑張りましょうww

あっとーざいます!!やっと復活ですよw
これからが忙しすぎます!!そうなんですよね〜少しでも油断するとすぐにすごい量がたまっちゃいますからね、アニメ品質管理も大変ですw
もう今では200Gあってもすぐに無くなっちゃいますしw自分も320Gくらいを増設するべきか今迷っています。昔から比べると相当安いんですが、その資金すら苦しいし(ノ∀`)
お互い負けずに頑張りましょう^^

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>PC復活おめでとうございます。
環境を整備するだけでも大変ですよねえ。
おいらはアニメ品質管理者の仕事がきつすぎたので
相当しぼりこんで、細々と続けてますww
がんばってください!

あっとーざいます!まずは最低限の環境復活なんですが、それだけでもかなり時間かかるんですよね(ノ∀`)
なんとかそれぐらいは復旧したので、今はひたすらアニメの補完ですw
この仕事を毎期続けるのは至難の技ですからね、自分も今だから出来るのですがw
これからは相当絞り込まないとさすがに無理だと思うので、我慢しないと。
でも、しぶさんは細々と言わずにもっと増やしましょうよwいいものはこれからもオススメしますからどんどんはまっちゃってくださいねw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>PC復活したらFAも復活ですね(マテ
しかし、色んな意味でイイなぁ〜トップ画の愛理ちゃん♪

FAはかなりいいところまで行ってたのに、ずっとストップしていましたからね。久しぶりに力を入れたいところなんですが・・・今週は待望のビックタイトルが続きますからね〜。
残り少ない時間をつぎ込んで、そっちに全力を注ぎたかったりwwあなたもヲタ資金をもっと削って、少しこっちの世界に使ってみてくまさいよ!!きっとはまりますからw
この愛理ちゃんを見て、_| ̄|○ ←これが頭に浮かびましたw

川*^∇^)||<リキマニさん    
>どもども。先日はお世話になりました。
それにしてもPCが復活してよかったですね。やはりPCのない生活なんて考えられませんから。
そして土下座(?)愛理ちゃん、最高です。僕もBuono!イベでにわか愛理ちゃん推しになりましたしww

いえいえ、楽しめたようで何よりです。僕もかなり行きたかったんですが、面接にPC復旧と忙しくて…orz
お鈴はさぞかし可愛かったでしょうね〜僕は先週末は熊井さんにやられてきましたがw
いや、相変わらず美しくて神々しかったです!!そして、相変わらずイベントでは存在感な(ry
やっぱり現場はBuono!が楽しいですよねw
愛理ちゃんは土下座しても癒されますからね〜これからは一緒に愛理ちゃんも推していきましょうww


>本当はアニメ品質管理で給料もらえたらいいんですけどねww無給で孤高な作業は過酷です。まあ、日本のアニメはわぐさんにお任せしましたから、くじけずに頑張って下さい。

これは例え給料を貰ったとしても過酷な仕事ですwww
本当に孤高な作業ですよね(苦笑)引きこもりともいいそうですがwww
日本のアニメ=世界のアニメですからねw世界の秩序を守るためにもこれからもくじけずに頑張ります!!
ぜひリキマニさんも少しだけでもこのお仕事をww

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>下のコメント、打ち止め、おめでとうございます。
よかったですね・・・・・ww

いえいえ、まだここで打ち止めというのは早いですよww
まだまだ募集しています!!
というか、ホントにみなさんノリが良すぎというか、空気読みすぎというかwww

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>愛理ちゃんは受(ry

死(ry

从*´∇`)<ちなきさん         
>私はHDDの被害に遭った事はないのですが、結局電源イカれてたケースってどこがオカしいのか分からないんで、何気に一番厄介な気がします。一度遭ってしまったので。でも、HDDの被害には遭いたくありません、バックアップの習慣がないのでwDえゴホンゴホンした40G・1000ファイルのフォルダが飛んでしまうなんて…。

下請けさんが言っていましたが、ほとんどはHD変えれば良くなるそうで。でもPCってどこがどう悪かったとか、なかなか分かりそうにないですもんねw
自分も結構使い出して長いけど、内蔵HD交換とか始めてだったので怖かったのですがw大学時代から一応使っていましたからね。今まで運が良かったのかw
一番大事な奴は避難できたし、被害は少なかったとは思うんですが、それでも復旧は大変だし、戻らないので、自分も今回でバックアップの大切さを思い知りました(ノ∀`)
今までそうは思っても、結局やらなかったですからね。まぁ、長続きするかは分かりませんがw
なっきぃも大事なデータがあるなら気をつけないと。で、その40Gは一体何?www


>しかし1週で25本とは…。さすがわぐさんとしか言いようがありませんw私はせいぜいCLANNADおかわりの2本です。

なっきぃは凄く素質があると思うから、たった2本じゃあもったいないですって!!
もっと幅広く見ましょうよ!
確かに今の自分は見すぎですけどねwこれからは時間が無くなっても・・・多分自分は見るなwww


>あいりんはこれからですね、いろんな意味で。歌唱力は今でも結構ありますけど、まだ伸びそうですし。

そうです!もう手放している人もいますがwまだまだこれからですよ!!
それこそ色んな意味で!!愛理ちゃんはきっと高校生になっても大人になっても僕は推せると思いますw
ホント、今後の成長が楽しみな子です!
その成長を見届けるまでは頑張りたいですけど…orzどうだろう?w

ノノ*^ー^)<ケンジさん
>FAはこの間完全制覇しましたw
で、思ったことは「やっぱり3次元のほうがいい」ということでしたけどw
やっぱり2次元は画面の中でしか動きがないからなんか自分は単調に思えるんですよね。FAのえりりんもいいですけど、やっぱりモーニング娘。えりりんのほうが自分はいいかな、と。

ちょwwwケンジさん早いww
自分はすっかり遅れてしまいました…orz 白ちゃんだけでも早く解きたいんですが、データが生きてるかどうか…orz 最初からやり直すのは非常にめんどくさいしどうしようとw
って、それはそうですよw二次元の方が良いっていうんならかなりヤバイですし(苦笑)
まぁ、どっちがいいって比べるものでもないですけどw三次元は三次元、二次元は二次元でそれぞれ楽しむのが正解ですよwどっちも楽しめるんなら二倍楽しめますしww