復活!!

こんばんうっひー!!
久しぶりにまったりとネットが出来るようになりました。



今まではとにかく時間がなかったんですが、昨日でやっと面接も終わったので、帰ってからさっそくPCの復旧に取り掛かり、ようやく治りました。面接のことは・・・まぁそれなりということでwあまり触れないでください_| ̄|○


昨日PC分解して、今日は朝から内蔵HD買いに行って、さっそく取り付け。
それからずっとリカバリーしたり、ネット繋げたり、必要なアプリ入れまくって、なんとか1日かかってやっと形になりました。疲れたw
やっぱり内蔵HDがいかれていたようで、取り替えたらすっかりよくなりました。しかも前よりかなり早くなったww長く使って色々入れてると、悪くなるんでしょうね。


でもしばらくは凄く忙しいなぁ。ここ3週間分のアニメをなんとかしないといけないので。
1週20本として、3週で60本。1つが25分として、全部で・・・25時間?
いや、無理ですって…orz
アニメ品質管理者の仕事はあまりに過酷だ・・・



ということで、前のペースに戻るのはまだ時間がかかりますが、今日からぼちぼち更新していきます。
溜まったレスもなるべく早く書き上げますからもう少しお待ちください。