川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

|||s・ _・)<らいでんちゃん
>うちも近所にレコード屋が3店あるのにBuono!置いてませんでしたよ(;∀;)
画像>えっと…これ突込んだら負けですよねwせめて桃子以外にして欲しかったです_|?|〇
そっちでも置いてないくらいなんですかw
でも、Buono!はうちの田舎でも置いてますよ。なぜか別格みたいですよね。
他のハロ系はさっぱり手に入らないんですがww


いやいや、それなら前日のなぜか小指立っている愛理ちゃんに突っ込んでくださいよ!!
とうとうももちに釣られるようになってしまったんでしょうか?
可哀想な愛理ちゃん(なっきぃ

ル ’‐’リ<えいおーさん
>あれ?
結局パソコンは壊れちゃったんですか
今だと最新のXPパソコンが10万円台で買えるので修理はちょっともったいないですね
けどもう少しの辛抱です
頑張って!

そうなんですよ。せっかくクリーンインストールして前より調子良くなった、かなり早くなったと喜んでいたんですが、なぜか起動後数分で英文が出てフリーズしてしまうようになったんですよ(なっきぃ
さすがにこれだと設定を変える暇もないので、修理に出すしかないかなと。
でも、高かったらやっぱり買い直したほうがいいですよね。今は安いし、もう買って2〜3年くらい経ってるから不満もあるしw
あっとーざいます。あと少し、帰ってくるまでの辛抱ですね。
もうPCがないと毎日生活できないからキツイww

川*^∇^)||<リキマニさん    
>いつもお世話になっております。
さっきBuono!のアルバムが届きました。今からじっくり聞き込もうと思ってます。先に聴いちゃってごめんなさいw
修理っていくらくらいかかるんですか。ただでさえイベントやバスツアーでお金が飛んでいるのに、痛いことこの上ないですね。なるべく少ない出費でパソコンが復活することをお祈りしております。

こちらこそ、いつも書き込みありがとうございます。
と、ついにリキマニさんも手に入れてしまいましたかw禁断のアルバムを。
いいんです、僕は明日まで巡回しないようにしますからwww
でも、あまり聞いている余裕も正直ないのですがw週末まで我慢するべきか。
とりあえず、今はハロテンのために面接の準備頑張ります(オイ


送って見てもらわないとどのくらいかかるか分からないのが怖いですよね。
たまに新品買った方がましなくらい高い修理代だったりしますし。
あ〜そのときはどうするべきか悩みます。今は買うお金がないし、かといってPCがない生活とか1日でも我慢できないくらいだしw
ありがとうございます。少ない出費で復活してくれれば一番問題ないので、僕も祈りたいです。