俺涙目

いまだ興奮冷めやらない僕です、こんばんうっひー!!
今でも目をつぶると、きれいなふと(ry


そんな幸せな気分に漬かっている僕にさっそく不運が・・・
まさに人生はあざなえる縄のごとし、ですよね〜w


いや、何かというと、これほど楽しみにしていたことはないというくらい待望だったBuono!アルバム!
巡回すると、あちこちで大絶賛されていますが、まぁそれは全然想定内だからいいんですw
それほど楽しみにしていて、しかもちょうど今はBuono!モードだというのに・・・入荷が木曜日とか・・・・・・・・・


いつも色々とお世話になっているし、地方ならではのすっごく小さいなじみのお店ですから、それじゃあキャンセルしますとか言えなかったんですよ・・・
しかも、別の店に行くと普通に売ってるしw


結構前から予約しているのに、なんで今回に限って2日も遅れるんだよ・・・
他のものなら最近待つほど楽しみにしているものなんかそうそうないから別に我慢できるのに、なんで・・・



いいんだいいんだ、今週はこの間の思い出に浸ってすごすから(号なっきぃ
あまりにショックで、ゲキハロDVDは取りに行かなかったですwww