川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<るのーさん 
Buono!haaa━━━━━R3*´Д`━━━━━nnnn!!!

お兄ちゃん、すいません!僕はすっかりBuono!やられてしまいました・・・
ジンギスカン熊井さんにやられたばかりなのに、熊井さんには本当に申し訳ない・・・
今週謝罪してきますww
というか、最前には魔物が棲んでいましたよ!!!
しかもももちのうらももポジとか、余りにツキすぎていて怖いですwもうすぐ死ぬかもしれません(なっきぃ

川*^∇^)||<リキマニさん    
>いいっすね、絶対領域ww

いや、最高ですよ!!
この3人の絶対領域
間近で見られるとか、もう僕は思い残すことがありませんw
でも、かえって最前だとじろじろと見れなかったりするのですが、その辺は仕方ないんですよね〜w
リキマニさんも参戦出来ればいいのですが(謎
お返事待ってます!!

从・ゥ・从<かずゆきさん
>昨日はおつかんなっきぃ・・・って最後の締めが残念すぎる件(ノ∀`)
ところで、「ぜったいりょういき」って何ですか?w
今度くわしく教えてくまさい!

週末はお疲れちゃんでした!久しぶりにまったりと話せて楽しかったですよ。
今度は自宅まで押し寄せるので覚悟しておいてくまさいねww
でも、残念すぎるとかあなたからは言われたくはありません。
まぁ、あのオフ会での会話はくれぐれもオフレコでお願いしますよww
まったくもってヤレヤレというか(苦笑)
あれだけ熱く語り、ちゃっかり最前で色々と見ていたくせに、今更何をいいますかww
お互いさまってことでwww

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>昨日はお疲れ様でした。
雅ちゃんは間近で見るとたまらんですよ。
絶対領域が素晴らしすぎて視線が釘付けでした。あれは作為的な何かを感じますよ。

お疲れちゃんでした!開始前に少ししか話せなくて残念でしたが。
今週は参戦なんでしょうか?
次回はぜひ一緒にとらのあなに行きましょうw
今まで雅ちゃんには色々とオチにして申し訳なかったです。
今回ばかりは本気で可愛いと思いました!!
やはり近くで見るとまた違いますよね〜w
いや、Buono!は裏ジャケ見ると分かりますが、明らかに作為的に絶対領域を狙ってますw
こちらとしてはありがたいのですがw今度その辺りを熱く語りたいですw

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
絶対領域&プッリケツ!!

確かに絶対領域最強です!!
でもプッリケツはどうでしょうwww
というか、ツーツーさんは誰のを見たんですか?www
僕の嫁だったら許しませんよ(マテ

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>御疲れ様でございました。
雅ちゃん倉木麻衣さんにソックリ度が増すばかり。
これがタンクトップ&ジーンズだったら、なおさらです。

行ってきました、最高のBuono!イベw
雅ちゃんは倉木さんよりもはるかに綺麗でしたよww
って、また面白い俗説をw自分は初めて聞きましたが、それは有名なんでしょうか?
でも、雅ちゃんにタンクトップとか大変なことになりそうなんですが(;´д`)ハァハァ


>私はウラ開催の音楽ガッタスコンに参戦しましたが、実に素晴らしい内容でした。
11日に参戦した友人情報によると、コンコンは結膜炎の状態で歌ってました。
17日公演は結膜炎も治り、表情がmisonoちゃん(倖田來未さんの妹)・神田沙耶香さん(松田聖子さんの愛娘)になってましたわ。
のっち・真野ちゃんコールの凄さに圧倒されました。
そっか、都会では音楽ガッタス紺が開催されていたんですよね!さっぱり知りませんでしたよw
って、こんこんは結膜炎だったんですか!今週末にようやく初めてお会い出来るんですが、もう治ったのなら安心ですね。実は昔の1推しですから、結構感動するかもしれませんw今でも好きだしww
でも、misonoにSAYAKAとはw言われて見れば確かに少し入っていますが。
その二人のコールは凄いでしょうね。自分ももし参戦したら真野ちゃんコールしますもん(マテ


>次は、大塚愛コン@NHKホールへと進みます。

次は大塚愛さんですか!
それはまた色んなところに参戦されるのですねw
想像つかないんですが、そこもなんかすごそうな現場ですよね〜w
気をつけて参戦されてください。

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>AKB@福国会議場で最前8連番しますた・・・
通路が無ければ正確には10連でしたけど・・・・・
福岡だとなりやすいのかな?
東京とかはあまり連番はならない確率の方が高い気がします。

10連番ってどういう知り合いですかww
普通ありえないでしょう。福岡でも東京でもそこまでは変わらないと思うんですが?
でも、そっちはチケランダムとかじゃあなくて前売りでしょ。それなら可能かもしれないけど。
こっちはランダムで、知り合いが固まってチケ引いて、チケがよくシャッフルされていないとかなら分かるけど、結構散らばっていたのに連番ですからねww