神たまはいじわるね

昨日は3時に帰り着いたので、それからばったり熟睡していましたw
まぁ、ゆっくり寝れるのは今日も働いている人と比べれば申し訳ないんですがw


終わりましたよ、自分的には今回1回限りだったBuono!イベ。
福岡だけあり、久しぶりに九州人勢ぞろいですごく楽しいイベントでした。
やっぱり九州である時は別格の楽しさですね。



で、そのイベント。
前にも書きましたが、今回に限ってはなるべく前で見たかったイベwそして、今年に入ってからもなんとなく運気が上がっている気がするので、根拠はないのになんか無駄に自信があったんですよw
それが・・・いざチケを引いてみると、なんとL列・・・
しかも自分の1つ前がC列とかだったので、かなり本気で凹んでしまいました(なっきぃ
しかもしかも、身内にA列最前が3人、他もB列、C列ばかり・・・もうこの時点でイベントなんて別にどうでもいいや、ってくらいやさぐれていましたw
らって、かなり期待していたんだもんww


ここまで本気で凹んだのは久しぶりだからか、かなり負のオーラが漂っていたようでwそれを可哀想に思ったのか、知り合いがチケを交換してくれたんですが、なんとそのチケは・・・最前センターwww
いや、我が目を疑いましたよwこれ以上はないっていうほどの一番いいチケじゃあないですか!!!


しかも始まってみると、愛理0ズレ!!!!!!!
他の愛理推しの方には非常に申し訳ないんですが、マジで自分と愛理ちゃん二人だけでイベントしているような雰囲気に浸れる場所でした(照
でも、えむあいさん、キリぴょん、自分、つじーにょくん、かずゆきさんって何で偶然最前のセンターで5連番しているんでしょうかwwwwwありえないっしょww


愛理ちゃんは相変わらず終始ほにゃっとしていて癒されました。可愛すぎ!!
ももちは相変わらずもちもちくねくねしていましたwというか、完全に場を支配していましたがw
そして!久しぶりに雅ちゃんを可愛いと思いました(マテ
いや、最近まったく興味がなくなっていたけどw間近で見ると、やっぱきれいだわ!!


握手も一番初めだからか、係員がまったく押しもしないというありえない握手!!Buono!でフリーとか逆に焦るんですがw
でも、自分の後ろのえむあいさんがまたやらかしたので、その後は流しだしたそうで、その点でもすごくついてましたw
自分が終わって、ステージ降りようとした時に会場がわ〜っと騒いでいるんで、マジに俺何かやらかしたかとすごくびびったんですが、後から聞いたらなんだえむあいさんじゃんとwww
あのお方は握手ごとに伝説を作らないと気が済まないのかなぁ(苦笑)



って、終わってしまえば、結局めちゃめちゃツイてたイベントでしたw
いや〜来週のハロテンとエグゼの結果が怖くなってきましたよww








最後にね、福岡国際会議場はステージがかなり低いんですよ。
だから、最前にいると・・・自分の目線のまっすぐ先が・・・絶対領域!!
もうね、Buono!はやっぱり絶対領域最高最強ユニットでしたよ!!



この件については後日詳細に語りたいですww