川*^∇^)||<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
茉麻が可愛くて明日のBuono!イベに対する気持ちが…
今見るんじゃなかったww

マ・クベさんはまぁさですかw
でも、イベで今はすっかり雅ちゃんに堕ちたようで何よりですよw
月末にはゆかりんに堕ちることでしょうがww

川*^∇^)||<リキマニさん    
>朝、仕事から帰って来てPVを見たら、熊井ちゃんの可愛らしさにノックアウトされてしまいました。さっそくヲタ友を家に呼んでクリルタイを開催し、無理矢理見せましたよ。もちろんヲタ友も「これは傑作。絶対買いだ!」と言っておりましたww
これから一寝入りした後、さっそく更新して熊井ちゃんの素晴らしさ・天使っぷりを多くの人に知らしめたいと思っています。

さっそくクリルタイを開くとは気合は入ってますね〜wいや、あれはそれほどの傑作ですが!
熊井ちゃんは当たり前としても、みんな可愛く出来ていますからね。早く発売されて欲しいです。
じゃあないと、今の自分は満足に見たい時に見れないですから(なっきぃ
熊井ちゃん更新お疲れ様でした!あの画像を見るたびに幸せな気持ちに浸れます!
熊井ちゃんは天使!!熊井ちゃんは菩薩!!熊井ちゃんは女神!!
そして、僕の嫁(照

ノノl∂_∂'ル<リョウさん
>実はというと今回のPVでは僕も熊井ちゃんに惹かれています。
みんな可愛くて目移りしちゃうんですけど熊井ちゃんのとこで一時停止をして楽しんでます。
本当に可愛くて困ってますよw

おお!リョウさんでも思わず熊井ちゃんのところを一時停止するくらい気に入っていますかw
いや、あれは無理もないですよ。あまりに可愛すぎます!!
気をつけないと、あまり見すぎると推しが変わっちゃうかもしれないのでほどほどにしてくださいねw
熊井ちゃん推しになると僕は容赦しませんからね(爆

川*^∇^)||<愛舞ミーさん
>可愛いお茶目な友理奈ちゃん(//∇//)癒されっぱなしですw
まったく想像のつかなかったジンギスカンでしたけどPV見て何故だか解んないですけど、ホッとしました♪

確かに最近はすっかり息を呑むほど美しくなりましたが、これでこそくまちょなんですよね〜w
こういう無邪気で可愛らしい熊井さんを見るととてつもなく癒されてしまいます!
思わずジンギスカンは神PVとして君臨しそうですよねw予想外でしたw
少し心配だけだっただけにw

州*‘ o‘リ<黒ポロ兄やん
>えっ?Buono!イベ明日なんですか?はやいですね。って、遅くなりましたが、当選おめでとうございます。
仰るとおり、このPVでの熊井ちゃんは、綺麗というより可愛いですねw 最高ですw
川*^∇^)| <Buono!イベ行ってらっしゃい!(笑顔がひきつってる)

ありがとうございます、行ってきましたw
福岡がしょっぱなとか緊張しましたよw当選発表されてからすぐですしねw
どれだけBuono!イベが素晴らしかったかは・・・メールしたからお分かりいただけたかとw


って、くまちょキタ!!
い、いや、く、熊井ちゃん・・・週末謝罪してきます…orz
でも、ジンギスカンを見るたびにやはり熊井ちゃんは可愛らしいなぁ〜とにやにやしてしまいますがw
熊井友理奈さんはやっぱり最高ですよ!!

川*^∇^)||<遊離膜さん  
>大痛の熊襲を征服して熊井ちゃんをオルドに入れ(ry)

返り討ちしますよww
それだけは絶対阻止です!!
それよりも、先手を打って全国制覇に乗り出そうかwすべての女性を我がオルドに!!!!

川*^∇^)||<こさやんさん
>はじめまして、こさやんと申します。
いい記事ですね。次の記事もまた見にきます。
よろしければ、僕のblogにも遊びにきてみてください。
よろしくお願いいたします。

はじめまして、こさやんさん。
書き込みありがとうございます!
って、ぜひ一度あのようなブログだとどれくらい稼げるのか聞いてみたいですwww
よろしければこれからもよろしくお願いいたします。