ジンギスカーン

大変なんじゃよ!テムジン、クリルタイを今からすぐに開催するんじゃよ!!と、いきなりファーザーみたいなことを口走ってしまったツキノわぐまですwこんにちなこ。
長井閣下お元気だろうか?ww


というのも、巷で噂になっているジンギスカンPV、ここまで周りで取りざたされているとひねくれて見たくなくなるのが常なんですけどw
まぁ、そういわずに見てみました。
最近、そうがっついてまで食いつかないですからねw



でも、いざ見てみると・・・・しょっぱなから熊井さんが余りに可愛くて、思わず心臓止まるかと思いましたよ!!
いきなりはやめてくまさいよ!!熊井ちゃんから始まるとかあれはヤバイわ・・・


http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php



ここ最近はくまちょというとすっかりと綺麗な美しい系のモデルさんみたいでしたが、このPVでは綺麗というより可愛いっていう言葉が似合いますよね。
改めて、今更ですけど熊井ちゃん可愛いなぁ〜(照
さすが僕の1推しですよ!
Buono!イベ前日になんですが、久しぶりに熊井友理奈さん熱がすごい高まってきて大変です。
やっぱり今見るべきじゃあなかったなぁww
まぁ、来週は3ヶ月ぶりに熊井ちゃんに会えるからいいかw



今までは現場が半年振りとかあったのに、ここ一年はあまりに参戦しすぎて、3ヶ月現場がないだけでも随分と久しぶりに感じる(なっきぃ