川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<K1179さん    
Buono!当選おめでとうございます。
私も無事当選しましたが・・・日曜の夜だったからでしょうか。
福岡でイベントをやってくれるなんてありがたい限りです。
メロンにBuono!なんて幸せな週末ですw

ありがとうございます!
K1179さんも無事に当選されたのですね。というか、今日はメロン参戦でしたよねwどうだったのでしょうか?終われないさんレポよろしくお願いしますw
いや〜福岡だとそんなことは関係なく、当選祭りだったと思いますよ?
外れたって話はどこにもない・・・ってうちの相棒だけは外れていましたがw
ありえないってびっくりしました。必死な方のところではどこも余っているみたいですしねw
もう福岡でイベなんてないかもしれないから明日は楽しみましょうね!!
現場ではよろしくお願いします!!

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>へっ!!??
そうなるのかな〜〜??
それは寂しい・・・
とにかく福岡イベ楽しみましょう

℃-uteはまだ来てくれるって思っている人がいるみたいですが、もうそれは楽観しすぎだと僕は思いますね。
今後来ないくらいに考えていたほうが、いざという時のショックも少ないかとw
とにかく最後かもしれないwBuono!福岡イベを明日は楽しみましょう!!

川*^∇^)||<リキマニさん    
>当選おめでとうございます。
本当だったら嫉妬のあまり、卑猥なワードでこのページを検索するところなんですがww、九州といえば地域間格差の犠牲者というか、地方切捨ての対象ですからね。あまり妬む気にもならないです。とにかくよかったですね。
愛理ちゃんに思う存分生ばきゅーん!されてきて下さい。ももちのうらももをゲップが出るまで堪能してきて下さい。そしてそれをエネルギーに変えて、面接も頑張って下さい。

ありがとうございます!って怖いなぁ〜w
さすがに東京だと競争率高いんですね。まぁ、地方というとこれくらいしかいいことないので、勘弁してくださいwもう今後来てくれるか分かんないし(なっきぃ
関東への遠征費だけでCD50枚くらい買えるんですからw
リキマニさんも福岡に申し込めばwwでも、1人だけ福岡に3枚もつぎ込んで外れているヤシもいましたけどねww
後は明日の席番だけが気になります!ここで後ろとか来ると、一気にテンション下がりますからね。ももちのもちもちしたふとももを拝むためにも、出来るだけ前の方が来て欲しい!!神に祈りますw
その勢いで面接もなんとか頑張りたいと思います!
もう後がないですし(苦笑

川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>またまた来ちゃいましたよ〜期末テストの時期が!!
またしばらく勉強三昧で来れません。数学の図形と理科の電気分解とやらが一番分かりませんwww
ツキノわぐまさんたすけてくださーい!!

またまた来ちゃいましたか、テストの時期がw
学生さんはテストが仕事なので、そこはなんとか頑張って乗り切ってくださいよ!
終わってしまえば、しばらくは楽出来るだけ仕事よりはいいですよw
って、数学の図形とか自分も学生当時からまったく出来ないんですがwww
理科は少し分かるかもしれませんw
とにかく頑張って!!たまにはジンギスカンのPVでも見て息抜きをw