聖バレンタインってなんか強そうじゃね?

いよいよPC駄目そうなツキノわぐまです(なっきぃ、こんばんうっひー!!
仕方ないから実家のPCで更新ですwwやりにくいw


とそこまでして更新するのは、今日は!!


バレンタインとかはまったく関係ないですよw
あれ、世間が騒ぐのは別にいいけど、マンガとかアニメでもこの時期取り上げられるのがうざいんですよね〜w
作るほうはネタになって助かるんだろうけど、二次元界隈には関係ないって(爆


でも、マガジン見て、チョコと一緒にマフラーを上げるのはあなたに首っ丈という意味、って初めて知ってびっくりしたんですが、あれホントなんですか!!
いや、というのも昔貰った経験があるものでwww手作りの重いやつ(爆
こういう過去の事はあまり書きたくないんですけどwでも、今頃知るから自分は駄目なんだろうな〜(苦笑



と、大分それたけどw今日はBuono!イベの当落発表の日です!!
都会はかなり競争率高かったみたいだけど、やはりというか福岡は当選祭りだったみたいですねw
外れたという話を聞きませんwまぁ、℃-uteもBuono!も今後はもう九州なんていう異国に来てくれなくなるだろうから、これくらいの役得は勘弁してくださいね(なっきぃ
去年は特別な年だったと思います。


ということは、もう今後おいそれと参加できなくなるだろうから、今週末のBuono!イベには全力を尽くしたいです!!
なによりも今後は干されてもいいから、今回だけは良席来てくれと神に祈りたいですw
その時は愛理ちゃん見るかももち見るか迷いますけどwwwももちのうらももが見れる場所をぜひ(マテ


とか言ってないで、そろそろ準備と握手の時の言葉を考えないとw
では、週末現場でお会いできる方はよろしくです!
まだはっきりと決まっていないけど、多分昼ごろには天神にいると思います。