川*^∇^)||<12日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>出来れば、乳幼(自重の書き間違いでしょうか?
Kanonを見始めました。
あゆがかわいすぎます
ぅぐぅ

ほんっと、さゆみんさん自重してくださいよw
そろそろ捕まりますよ?
タイヤキ食い逃げとかもしないでくまさいねw
って、Kannon行きましたか!!あれではやっぱりほっちゃんのあゆでしょう!!何気に風子とキャラ被りますけど(謎
次はAirですよ!!断言します!さゆみんさんはみすずちんにはまるとwwww

ル ’‐’リ<キリぴょん
>良かったですね 面接と重なんなくてw 
ハロテンでは よろです♪

噂の王子キタw
いや、今回は助かりました!チケをいつまで経っても確保出来なかったから、気持ちが焦りまくるんですよねw福岡で参戦出来ないとかなったら最悪だし!まぁ、自業自得なんですが(苦笑
ほんと、面接と被ったらさすがにどうしようもなかったですしw
1日といえどもずれていてホッとしていますw
ハロテン当日もですが、明日もよろしくですw

从*´∇`)<ちなきさん         
>然るべきファイルをバックアップした後、再インストールが確実です。
しかし3000通とは、鬼畜。

やはりそれが一番確実ですよね。
なんとか退避させて再インストールしたらがらりと良くなったんですが・・・今度はなぜか急にすぐに英語が出て動かなくなってしまいました・・・どうしよう?(なっきぃ
3000通が続いたらどうしようとかなり怖かったんですが、駆逐出来たのか今ではすっかり来なくなりましたwいや〜助かりましたよ。

ノノ*^ー^)<あっちゃさん
>バスツアーの当選のお知らせ、うちも今日届きました。
こういったものに参加するのは初めてなものでドキドキなんですが、どうかよろしくで〜す♪
で、その前にどうやら今週のBuono!や今度のハロテンでもお会いできそうな感じなので良かったらその時もよろしくで〜す。
お互い当選おめでとうございますw
これで後は当日を待つのみですよね〜今から楽しみです。
自分は3回目だからもうそれほど心配も緊張もしませんがwお初ならドキドキものでしょうw
特にポラは人生においてもそうそうないくらいテンパりますから、覚悟してくださいねw
で、福岡イベどちらも参戦なんですか?それは、ツアーを前にお会い出来そうですよね。もう明日ですがw明日はよろしくお願いいたします♪


>それから、9割が女性とか凄いですねwまぁ〜、うちも何でヲタやってるんだっていうような女性が比較的多い業界で働いているわけですけどいろいろと大変ですよ〜(謎笑)。
面接では健闘を祈ってます!!!

ちょっとこの点はひっかかったんですけどね〜w
後は年齢がどれくらいかが問題です。
若い子は苦手なので年配が多かったら良いのですがw
何かあっちゃさんも随分と気になる業界で働いているようでw今度詳しく教えてくださいw
ありがとうございます!なんとか頑張ってきます。
ここで決まらないとさすがにお金がww

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>仮に僕がハロテンで問題を起こして、腹立たしいと思われて翌日の面接で問題発言をする可能性が無いわけではないので、ハロテンというものには遊びには行きません。あしからず。

いまさらそれはないので大丈夫ですよw
それくらいで腹立たしかったら、僕は前の職場で人を(ry
用事があるなら仕方ないけど、来れるんなら来てよ。
とろちゅうさんとか会いたいでしょ?w

川*^∇^)||<リキマニさん    
>ウイルスに悩まされながらもメールを下さり、ありがとうございました。
バスツアー当選&書類審査通過おめでとうございます。バスツアーについてはひたすら羨ましいだけなのでノーコメントですが、書類審査については本当におめでとうございます。ずいぶん狭き門のように聞いていましたので、我が事のように胸を撫で下ろしております(大げさww
面接は気合一発勝負ですので、リハーサル等を入念に行なって、悔いのないように頑張ってください。
こちらこそメールがそんな感じだったので、見るのが遅く、返事も遅くなってすいませんでした。
ご心配をおかけしたようで。全然元気ですから、心配するだけ損をさせたようで申し訳ないですw
ありがとうございます!バスツアーについてはあまりリキマニさんには言えませんがw、書類審査はもう神に祈るしかどうしようもなかったので、無事に通過してくれて一安心です。
募集はかなり多いと思うんですが、いったい面接には何人くらい通過したのか気になって仕方ないのですけどwいざ、会場でたくさん人がいたら気落ちしないように気を強く持ちたいですw
面接はかなり苦手な性格なので、準備だけは万全にして挑もうと思います。でも今から心配で仕方ないです(なっきぃ
前日熊井ちゃんに癒されてから挑みたいのですがwというか、本当は現場なんか行ってる場合ではないのですが(苦笑


>しかし9割が女性って、いったいどういう職場ですか。もしかして、キャバクラ?ww

ちょwwwそれは確かにそうですが、違います!!
すごく健全なところですw

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>もう、コンピュータの無い世界に。
通信手段はのろしで十分ですよ。みんな、毒され過ぎです。

確かにみんな毒されすぎですけど、それをおふとさんが言いますか?w
PCないと生活できないでしょw
では、のろしを上げますからそちらから見えたら連絡くださいね!!


>面接、頑張って下さい。最後は、面接官と流れ握手で終わりですね。

面接とか一番苦手な性格だから、困るんですがw
でも、最近は推しと握手とかもっと緊張することよくやってますからね。案外冷静に出来ないかなぁ、とか思いますがw
その流れで思わず面接官と握手しないように気をつけます!!

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>前のPCで同じ目に会い、Chinakiさんが書かれているように再インストールしました。もちろんウィルス対策も同時に。でも、面接と現場が重ならなくてほんとうに良かったですね。
現場で凹んで面接に影響しないように、冷静に冷静にww

ツーツーさんもやっちゃったことありますかw
一回やると次は万全に対策しちゃいますよね。やる前にするのが一番良いのでしょうがww
本当に助かりました。いくらハロテンと言っても面接と重なったら回避するしかなかったですからねw
さすがにそれで面接回避とか無理ですしww親に勘当されるw
って怖いこと言わないでくださいよwそれはリアルに心配です・・・
熊井ちゃんに癒されて面接に挑みたいところですが・・・

州*‘ o‘リ<たか□りさん 
>ウィルス
変なサイトばかり見てるからですよw冗談はさておき無事復旧するといいですね。
いやいや、最近は変なとこなんかみないですよw
変な人のところはよく巡回しますけどww
って、この世界そんな人しかいないですけどね〜www
一度復旧しかけたんですが、今度はまた別の問題が(なっきぃ
当分ネットは出来そうにありません・・・毎日物足りないw


>面接先
9割が女子小中(ryなのかと勘違いしましたw
あー従業員の9割が梨沙子の会社で仕事したい。。。

いやいや、それはヤバイでしょww
さすがにそんなところには就職しないですよ。
自分をよく分かっていますから(謎
って9割がりしゃこってちょっと想像しちゃったじゃあないですかw
いや、確かに可愛くていいけど、その会社は即行潰れそうですよねwww

州*‘ o‘リ<blue kさん 
>この前も面接についてお話しましたが、やはりありのままで臨むと良いでしょうね。

先日は話を聞いていただきありがとうございました。
面接のことで一度聞いてみたかったので、良かったですよ。よく面接されているようですし、経験者に聞いてみたかったんですよねw
あまり自分を作らずになるだけ自然にやってみようと思います。