色々届いた!

チョコレート大好き、ツキノわぐまですwこんにちなこ!!
いや、別に他意はないですよww純粋に好きですからw
今一番怖い言葉が糖尿ですからねwww
決して、催促している訳じゃあないです。
え〜ここを見ている女性の方でどうしてもという方がいましたらぜひ個人的にご連絡を!!
出来れば、小中(自重



とか書いている場合じゃあないです。
先週からウイルスにやられてしまって、まともにPCが使えません…orz
スパムメールが一日で三千通届いた時は、思わず窓からPC投げ捨てようかと思いましたよ(ノ∀`)
今は珍しく落ち着いていますが、まだ根絶は出来てないと思います・・・
誰か詳しい方、教えてください…orz


そんな感じなので、更新やレスがしばらく不定期になると思います。
ちょうどタイミング悪い時にこんな感じなので、心配かけたようですいませんw僕は全然元気ですからw


で、今日は色々と郵便物が届きましたが、その中でも気になるものが2つ。
まずは、ビッグホリデーからでっかい封筒。これはもう当選したとは聞いていたので、別にいいのですがw外れるとも思っていなかったしww
これで、℃-uteバスツアー参戦、正式に決定です!!問題は料金の払い込みの方なんですけど…orz


そしてもう1つは・・・履歴書送った企業からwwちょw上と一緒に来ないでよwどっちから開けようかマジに悩みましたよ(苦笑
開けるまでは久しぶりにドキドキものでしたw
結果は、なんとか通過。良かった〜有利だとは思っていたけど、若い人や女性が希望なら弾かれるかもしれないな〜って不安でしたから。だってその事業所、現在は9割が女性とか(ノ∀`)
次は面接です!!
で、その日時を見てマジで焦りましたよ!!急いでハロテンの日程ひっぱりだして確認すると・・・次の日とかwwいや、重ならなくて本当に良かったけど、面接の前日というのは・・・厳しいなぁw


そうそう、なんとか福岡ハロテン、親切な方が連番してくれることになったんですよ!某王子、ありがとうございますw
久しぶりの熊井ちゃん、それに握手ありだろうし、これは回避出来ないからなぁ。普通の新曲イベとかだったらスルーしてもいいけどw


だから、当日参戦する為に、準備を完璧にしておかないと!面接現場にも一回行ってみないといけないし。
それもあって、しばらくはどこにも現れないかもしれませんが、ご了承ください。
当選したら今週のBuono!福岡には参戦しますから、現場でお会い出来そうな方はよろしくお願いします。