これはいいももだ(by マ・クベ大佐)

今日、2月10日はニートの日だそうですよwこんばんうっひー!!ツキノわぐまです。
いやいやいや、僕は全然関係ないから!失礼なこと思った奴、ちょっとこっち来い!!



今日は朝から刺激が強くて大変でした!
今はハロモニなんて惰性で見ているだけだから、まったく力入れずにゆる〜く見ていますが、そろそろ始まってるなと少し過ぎたくらいにTV点けるといきなり恋愛ライダーとか!!


しかも何?この神アングルww
これを撮ったカメラマンの人に涙を流しながらお礼をいいたいですw
あ〜一度は辞めていたんだけど、ハロモニ予約録画していて本当に良かった!
これは永久保存版として、長く後世に語り継いでいきたいです!




それにしても、愛理ちゃんのホットパンツ姿の神々しいこと(*´Д`)
あと、ももちのうらもも(*´Д`)


でも、今回のことで悟りましたよ!



Buono!は絶対領域最強ユニット!!!



このユニットを超えるものは過去現在未来現れないと断言します!
来週のイベントに向けて俄然熱くなってきた!!
生で見たら失神するかもしんないw