川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リキマニさん    
>僕は虫歯を20年間放っておいたら、当該歯が死んで腐り始めて歯肉に浸透し始め、上顎部から鼻腔部 にまで通じる小さな穴が開いてしまったことがありました。幸い抜歯して治療したら穴は自然とふさがったんですが、下手すれば手術が必要だったそうで、あの時はビビリました。結局十数万かかりましたっけ。ですから早めに治療したほうがいいですよ。

ちょwwwリキマニさん20年ってw
虫歯はあまりに放置すると死ぬこともあるというのは聞いているので、分かってはいるのですが、切羽詰まった痛さでないとついつい行きたくなくなるんですよねw
自分も5〜6年は行っていないので、さすがに観念して行ってきます。
でも、十数万って(ノ∀`)この間も某氏が保険が効かずに30万とかいうのを聞いて、自分だったら絶対無理って思ったところですよww怖いなぁ〜(ノ∀`)


>範囲が広いと確かに楽しめることが多くて得ではありますよね。ここに毎回コメントできますしww
僕は一応普通の人間のつもりですが、ここの更新に何だかんだ言って普通についていっているあたり、もしかしてやたらと振り幅の広いオールマイティーなタイプなのかもしれません。あまり嬉しくないけどww

話を聞いていると、リキマニさんも自分と同等、もしくは超えているとすら思えますがw
思わぬ話題にすごいコメントがあり、びっくりした事も一度や二度ではないですからw
少なくとも普通というのはありえないですwでも、喜んでくださいよw
人の2倍、3倍、もしくはそれ以上楽しめますもんね!視野が狭くて、考え方も狭い人よりは遙かに楽しめるとw世の中には理解しようともせずに、ただただ非難するだけの人もいますからね。
食わず嫌いとかすごく勿体ないと思いますが!


>時東さんはメガネ外した顔を知っちゃったからなあ……

そんなに眼鏡外すとヤバイんですかww
僕は眼鏡属性だけはまるでなく、それどころか掛けていると評価が下がるくらいだから、そっちの方が良さそうですけどw

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>マルチアングルで見る、愛理ちゃんが私の為に歌っているみたいで、照れちゃいますw

またまたあなたは(ノ∀`)
でもあれは良い試みですよね。
FCのロックオンソロDVDみたいなものですがwああいう感じのマルチアングル機能を今後のDVDにもぜひつけて欲しいですよね!
愛理ちゃんが可愛すぎて鬱になってきました・・・

州*‘ o‘リ<愛タソ
>愛は明日ボーノ買いに行きます。愛は嵐を呼ぶ女です!
明後日リサコ写真集買います(*´Д`)
愛は通年ムチムチのぷるぷるぷるんでつ(*´Д`)
まるでわぐたんの(自重)のような柔らかさです。

愛タソは明日ですか!そういえばBuono!イベ福岡には来ないのでしょうか?w
お兄様とキリぴょん王子と共にお待ちしておりますがww
りしゃこもいいけど、愛タソもムチムチのプルプルなんですか(*´Д`)
ムチムチ愛タソ見たいなぁ〜(自重w
って自重のような柔らかさってなんですか!!!それはお兄様のお腹のに(ryの柔らかさとどっちが上なんでしょうwww

ル ’‐’リ<キリぴょん
>僕も福岡2回を前提に沢山買っちゃいましたよ! 知り合いの店だから逆にキャンセルできませんでしたよ・・・
シンちゃんとかKOOも 連れてきます   たぶんw

ここにも仲間が(ノ∀`)
こうなったらキリぴょんも大阪に申し込んじゃいましょうよ!!
もし当たったら一緒に遠征しましょうw
シンさんは来るって言ってましたよwKOOさんもぜひ連れてきてくださいよ!
福岡で現場がないとなかなか会えないですからね〜。

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>両面あるってのはよかったのですが、自分はあむちゃん派ではないのであまり楽しめませんでした

あれ、マ・クベさんは珍しくあむちゃんは属性ないのですか?
あんなにキラーキャラなのにw
クール&スパイシー堪りません(*´Д`)


>無理に大阪とか早まってはいけませんです。その資金を温存して次のチャンスをまつか、ゆかりん武道館ですよw

ここでカッときて大阪とか行くと確かにヤバイですよねwまさに自重しろ!ですよw
福岡に行ければ十分ですし。バスツアーも控えているし。
自重して優先順位順に従わないと、地方人にはやっていけないのは分かっているのですが。
それで、ゲキハロとか新曲イベとかワンダとかドラリオンとか自重したんですし…orz
ゆかりんも正直行きたいのですが、時期的にさすがに厳しすぎます(ノ∀`)
マ・クベさんは頑張ってきてくまさい!!

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>生活切り詰めずに多少ゆとりのある暮らしをしましょう。じゃないといつだったか忘れたけど、東京でとんかつ弁当買って大分に帰るとき全然お金なくって困ったってなっちゃいますよ?僕もこの前の大阪で半年ぶりだからって使いすぎたせいで今苦しいですからね。あんまり無理すると体にも心にもよく無いなって思いました。

良く覚えてるねwもちろん遠征時はかなりおおめに持って行くのに、あの時はオフ会とAKBと同人誌に使ったせいで、宿泊費もリアルにやばかったくらいで焦りましたよ!
翌日は東京駅までの電車代も心配なくらいだったので、丸1日家に帰り着くまで飯食えなかったしあれは痛い経験でしたw
やっぱり地方人は無理しちゃあいかんですよ。たまに行くくらいだったらいいんだけどね。
でもそのたまに行くとまた久しぶりだからって使っちゃうしw余り無理しないで福岡行くくらいで我慢するのが本来の形なんですかね〜。

从・ゥ・从<つじ〜にょくん 川o‘ ー‘)||
>俺広げた方がいいんですかね?wwwww

こっちではお久しぶりw
って、そう!まさに君くらいの年代が一番大事なんですよw
今がどうかでこの先の人生が決まるからね(おおげさ
周りに思いきり影響されて広げまくってみてくださいよ!!


>俺はボーノ2枚で挑戦してみますw

学生さんは2枚でもキツイでしょうね〜。
今の自分も2枚だけでキツイんですが…orz
福岡なら2枚あれば十分だと思うから、無事に当選して欲しいところです。
当日はヨロシクw

ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
Buono!は今回も回避ですorz札幌でも開催あったら行ってたのになぁ…なんで、福岡だけあって札幌ではないのかと、枕をぬらすこと小1時間…wまぁ、ないもんはしょうがないので、おとなしくしてます><とりあえず、B℃紺までは初現場はお預けです。。。

今回福岡があるのは奇跡だと思ってますよw
次の℃-ute、Buono!イベの場所を見てやっぱりなと思ったしwもう地方に来ることはないのかなぁ(ノ∀`)
お互いしばらくは大人しくしておきましょうよ。自分も今回は久しぶりの現場ですw
文字通り冬眠期間でしたからねぇw次は合同紺で会えるのかなぁ?w


>で、 虫歯なんですが、生まれてこの方一本も虫歯になったことないんですよねぇwなので、わぐさんの苦しみが分かりませんwでも、歯医者には親知らず抜きに行っ たり、歯石をとりに行ったりしてたので…なぜか、歯科衛生士って綺麗な人多いんですよねwなので、自分は歯医者に行くの結構好きだったりしますwwwだっ て、男らもん!

ちょwwwその年でまだなったことないとかありえないっしょw
体質的に虫歯になりにくい人とかもいるみたいですが、もしかしてそれなんでしょうか?
って、マジ羨ましいですよ(ノ∀`)
行かなくていいんなら歯医者なんか一生行きたくないwww
いや、そりゃあ確かに治療中あんまんが(ry


>あと、戦争参加してくださいm(__)m早く終わらしたいですw

このカキコメールで起こされましたよwもうこの時布団に入ってたからww
でも、戦争気付かなかったとか今回が始めてでしたよwマジびっくりした。
念願の統一おめでとう!!これでもう思い残すことはないよね?w