範囲広いと便利だよw

そろそろ観念して歯医者に行こうと思っているツキノわぐまです(ノ∀`)こんばんうっひー!!


子供っぽいと言われそうですが、なるだけ、というか出来たら行きたくないw
行った方がいいかな〜と思いつつ、思いつつ、すでに数年経っているので、行くのが怖くもあるんですがw早く治療した方が結局は良いんですが、それが出来ないんですよね〜。
今行ったら保険の関係で高そうだからほんと行きたくないんですけど…orz
また、値段が終わらないと分からないっていうのも納得いかないんですよねww最後に支払う時、時々すごく高額でびびったりしますからねw
ここで貯金減らすと、今後の遠征にダイレクトに響くなぁ…orz



そうは言っても、CD買わない訳にはいきません!!今日はさっそく『恋愛ライダーフラゲしてきました!
今回は初回版と通常版の2枚と普通の数ですw
でもこれ、Buono!の3人ももちろん可愛いんですが、裏のあむちゃんもどっちもかなりキャワ(*´Д`)
これだけでも両方買う価値はありますよ!!
中に入っているトレーディングカードも表はBuono!で裏はしゅごキャラ!こちらも初回・通常で違うイラストだし!!


これは片方しか興味がない人と比べると、二次元・三次元どちらもいける種族は2倍美味しいからお得ですよねwwねぇ、しゃおらんくんwww
やはり範囲は無理にでも広げておくに限りますよ?なるべく若いうちにww


でも、買って帰ろうと思ったら、後の物は2日後に入りますって言われて?
なにか他に発売されるんだったっけ?と思いながら聞いてみると・・・Buono!通常版2枚頼みましたよね、ってお姉さん・・・・・・・・・忘れてた!!!!!


福岡2回はあるだろうって思って一応2枚追加したんだったw
1回って分かった時点でキャンセルするべきだったよ…orz
いつもお世話になってるし、無理に追加したんだし、さすがに今からキャンセルとは・・・言えないw


あ〜こうなったらせっかくだから迷ってた大阪に送ってみるか。
もし当たったら無理にでも行こうww
℃-uteバスツアー前に破産しなけりゃあいいけど(汗
てか、バスツアー終わった後マジ破産してなけりゃあいいけど(滝汗