川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*´ c`)<CCさん
>今日も豪快にロリコンアピールおつかれさまです!

ロリコンロリコンを呼ぶwいつもありがとうございます。
僕は違いますけどねww

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>「あっ、あ、股入ってしまいました……」それどんなエロゲー?www

ちょwww何が入ったのかというツッコミは期待していましたがまさかそう来るとはwww
やはり師匠はずば抜けていますw
誰も付いていけません!!
いつまでも孤高の存在でいてください(ノ∀`)

ノノ*^ー^)<ケンジさん
>自分はわぐさんと違って非ロ系お嬢様キャラが好きなんでとりあえず、えりりん√とひな√はクリアしましたwしかし、人は見かけによらないとはよく言ったものですねw

ケンジさん、すごく飛ばしてますねww
えらい進んでますやんw自分なんかまだ1人目なのに!
非ロリ系お嬢様キャラなら副会長はたまんないでしょうw
って、またそんな気になるセリフをw
先を進めたくなるじゃあないですか!!

川*^∇^)||<リキマニさん    
>ども、「おじさま?おーじさま!」を地で行く僕ですw
今日は関東地方は大雪ですよ。こんな日にイベント行くやつの気が知れません(負け惜しみ)。

おじさまキタ!!
今日は関東のみなさん、雪のこと書いていますねwそこまで積もるのも珍しいでしょうが。
雪が降る日にイベントとかありえないですよね〜!!
やっぱり家でコタツに入ってゆっくりしていないと。いや、負け惜しみでなくて(ノ∀`)
熊井ちゃん・・・


>今回もコメントしづらい更新、お疲れ様です。
ちなみに僕は「副会長」の後ろで走っている、一見おっとりした感じの女の子が好みです(聞いてないw
でも白ちゃんも結構イケるような気がするwwホント、何が入ったのかすごく気になります。

コメントしづらい日までいつもありがとうございますw
リキマニさんも普段は非ロリ系お嬢様タイプがお好きそうですよねww
とすると、やはり副会長か後ろにいる陽菜ちゃんが好みかと?
でも白ちゃんがいけるのならいよいよこちらの仲間入りでしょうか?w
またですからね!色々入ってますよ(謎
気になったらぜひリキマニさんもプレイを!!

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>き、キモ過ぎる・・・・
おっと失礼。

キモっとかいうなヽ(`Д´)ノ
君がよ〜くこの世界知ってて言うんなら認めるけど、知りもしないでそんなこと言うのは偏見です。
まずは何事も理解する努力をしてください。


>FAって何だろう?
富士アフリカンサファリとかあるかな?
うーん・・・福岡アジア?
そういえば立命館アジア太平洋大学?ってのがありましたね。
今日小倉に居ましたよ。別府からわざわざご苦労なことでw

アフリカンサファリにうりぼうはいませんよ?
そういえば、福岡アジア美術館ってあるじゃあない。確か、リバレインのところに。
あそこのことですw
って、ちょwなんでその名前がw焦るじゃんw
一体何が小倉にいたんですか?大学が移動したんじゃあないよねwww

ル ’‐’リ<ハルさん
>兄貴・・・w
こう何というかキモ・・困った更新が続くと(笑)
まぁ 存分に趣味をアピールして下さいw
ロリコンのわぐまさんも好きですよww

だから、おにぃちゃん(しつこい
ハルさんからキモっとか言われると本気で凹みますよ…orz
しばらく自重しようww
いや、ベリの現場がある日はこんな更新でもしないとやってられないですからねwそういう日はすいませんが我慢してください^^
って、だから誤解です!!僕は本当はお姉さんとか熟女タイプが好きなんですよw
なのに、みんなしてロリロリ言うから、知らない人は誤解してしまうんですよね〜困ったものです(´・ω・`)

ノノ*^ー^)<ジョニーさん
>欲しいけど、リアルに金欠で買えません(なっきぃ
僕は副会長の左隣の子がタイプです(聞いてないw

金欠ですか、自分も同志ですよ…orz
でも、それでも譲れないものがあります!!
かなでさんの妹さんの陽菜たんですねwツインボムはかなりのものですよw
大人しくて気が利く幼なじみとか、ある意味王道のヒロインですw
でも、下でもケンジさんが書かれていますが、ジョニーさんは副会長の方が・・・w

R ’‐’リ<パパ♪
>ちょ!
後ろに娘たちがいますので・・こんなサイトを見ていたらパパがとうとう本物のロリコンになってしまったと思われるじゃないですか!ww
今日からわぐさんのところは娘たちが寝静まった後に来ることにします・・orz

いや、失礼ですがご家族のみなさま、ぱぱさんはガチでロリコンだと思っているのでは(ノ∀`)
その辺り、一度ままさんとお茶でも飲みながら語り合いたいですww
えっ、ちちゃいこの画像とかはいつも通りだと思いますが(苦笑)
二次元が悪かったのでしょうか?w
寝静まった後にこそこそ見ていたら余計怪しまれますよw
ここは健全なサイトですから、安心ですwwどうどうと、娘さんと一緒に見てくださいw
ちゃおやきらレボの情報も載っていますしwww

ノノ*^ー^)<ケンジさん弐
>FA
ファクトリーオートメーション(工場の自動化)のことですよねwwww
しかし、こんな話題に食いついてたら自分までロリコンだと思われるな(ノ∀`)wwww

そうそう、ファクトリー・・・って知りませんよw
えっ、ケンジさんいまだに自覚が無かったんですか?w自覚がないとガチで痛いですよw
我々の年齢なら、白ちゃんでもえりりんでも同じですwww


>分岐点
進めれば分かると思いますが、そこはあまり(ry
まあ、最後はあんなことやこんなことまでしちゃうんで楽しみにしててくださいw

えっ、まだ早かったんですか?
一応攻略サイトで選択肢は見たので、ここからは一直線だと思っていたのですが。
こりゃあ自分もさっさと進めないと!更新してる場合じゃあないなww


>あと、横レスで申し訳ないですが
>ジョニーさん
ジョニーさんには副会長の左隣の子より副会長のほうが合ってると思いますがw

ジョニーさんは℃Mですからね(ノ∀`)
やっぱりえりりんのほうがw

(o・酈・)<生粋のロリコンさん
>わざわざ、大分から遠征してる人が、来ましたよ。 タッチ会も中々良かったぞー 推しに的を絞れば、後にスタッフがいないからね。でも、りぃちゃんは相変わらずでした(^_^;)

まったくもってやれやれです┐(´〜`;)┌
こんな寒い時期、東京では雪が降ったというのにわざわざ遠征ご苦労様ですw
最近あまりに必死すぎて僕でも引きますよw君とひーとくん、どっちが悲惨な人だろう?w
くそ〜タッチ会とか悔しくないや!!覚えてやがれ〜(ノ∀`)

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>かなでさんのポーズは反則だと思うのですよ。
それでも白ちゃんにいくっていうのは、本能ってやつなんでしょうねぇw

このポーズは反則ですよね〜男ならいちころですw
可愛い子じゃあなかったらやってはいけませんが(オイ
う〜ん、理性ではかなでさんだったのですが、つい白ちゃんを選んでしまったのはやはりそれは本能なんでしょうか?w
あんなに可愛いのに、後半は色々とすごいようですし(謎
すく(ryとか体操服で(ryとかwww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ケンジさんが大変な事に・・・壁|Д°;)))アワワ
後ろにいる可愛い子は陽菜ちゃんですか。 そりゃ僕はらき☆すたでも、断然!つかさ推しでしたからね。 妹と聞いて高まりまくってますが・・・ここで自重しないとリアルに戻れなくなりそうなので・・・でもなぁw

さぁ、あなたも第二のケンジさんにw
今日は久しぶりに進めていたわけですが、なんと白ちゃんを肩車するイベントがあり高まりまくりですよ!!
まいまいを肩車したいとかお互い言っていたじゃあないですかw
わざわざドラリオンまで10kのチケ買って東京まで高い遠征費出して遠征している某大分人に比べれば、10kあれば楽に買える美少女ゲーの方がいいですよ(爆
長く楽しめますからねw
つかさ推しならやはり白ちゃんですよ!!あっ、あれほど天然ではないですけどw
陽菜ちゃんはおしとやかな淑女タイプですからね。そして、実は凶悪なツインボムで(ry

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>うっかり見て→ぽちッ じゃなくて ぽちッ→うっかり見たんですか???
まあ、ぼくも速攻 ポチッとしましたけど。
amazonの253ポイントも使ってしまいましたww

どういう意味ですかww
というか、このカキコはここでいいんですか?ww
次の日じゃあなくてw
ということは、ツーツーさんもアマゾンでりしゃこ写真集予約されたのですね。
うっかり253ポイントも使ってww