魔が差した

アリア社長には毎回でっかく癒されているツキノわぐまです、こんにちなこ!!
でも、あれは絶対猫じゃあないようなw


今日ももちろん在宅です!あんな不透明なイベでチケも相当高額とか地方ヲタ馬鹿にしたようなイベント、わざわざ行かないですってw近くだったらまだ分かるけど。
まぁ、それでも大分から必死に遠征している人いますけどねwwww



やっとFAは分岐点まで進みました。
分岐点は体育祭、ここに罠が潜んでいました…orz


こういうゲームは大抵は√分岐は選択肢をきまった順序で選ばないと進めないという流れで、時として非常に進むのが難しい√が存在したりします。
好きなキャラを追っていれば普通に進める分かり易い分岐なら助かるんですけどね。
で、このFAは!MAP上に普通にキャラがいて、それを選べばいいだけという、一番簡単単純なパターンwこれならサルでも行きたいキャラの√に進めますw


この間はああ書いたけど、まず初回はかなでさん√に行くつもりでした。
やっぱり最初は一番お気に入りのキャラ解かないと!!
僕はお姉さんキャラが好きですからねww知り合いにたくさんいるロの方々とは違います(苦笑)


でも、そう!体育祭!!
なぜにここを一番最初の分岐点にするのかなぁ(ノ∀`)
卑怯ですw


いや、こんなもの見せられては・・・






ということで、なぜか僕が分岐でクリックしてしまったのは・・・・・・白ちゃんでしたwww
これだけ可愛かったら仕方ないですよねぇ〜?
僕が悪いんじゃあないですw



白√やってるときんつばが食べたくなるw
白ちゃんはきんつばを語り出すと人が変わりますw