川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル ’‐’リ<えいおーさん
>私も今日の夕食は餃子でした
墓場の鬼太郎の動画が怖くて見られない…

ちょwまさか他にもいるとはww
餃子は見たくないっていう人が多いでしょうにw例え関係なかったとしてもwチャレンジャーですね!
怖いっていうほどはないですよw
あれ、えいおーさんこの原作知りません?まぁ、本来なら自分たちよりもうちょっと上でないと分からないかw
子供の時から好きで水木作品色々見てましたからね。小学生の時からw

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>私には、古くて、分からないですね〜。悪魔くんなら知ってますがwww

エロイムエッサイムな人キタ!!!!!
師匠はど真ん中の年齢でしょうにww
悪魔くんとかさらにマニアックですよw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>自分は二日続けて餃子を食べましたw

マ・クベさんはどんだけチャレンジャーなんですかwww


>鬼太郎の両親は本物の妖怪だけあってベム達よりも怖いですねー。

そうなんですよね〜。みんなあの、「おい鬼太郎」ってちっちゃい体で可愛い声で言ってるから騙されていますが、この本来の親父さんはベムよりもかなり怖いですw
お母さんもかなり怖いですwまぁ、鬼太郎自体もかなり気持ち悪いキャラですけどw
でも、それこそが本来の水木クオリティだったりしますw


>見る作品が26もあると大変ですよね。お外にでれませんよ?

見ても見ても終わりませんw
久しぶりに終わったと思うと、またすぐにたくさんww
これはちょっと今期はやりすぎましたね。本当はこれから4つくらい減る予定だったんですが、ついつい見てしまって(ノ∀`)
もう引き籠もり気味ですよ(爆
来期は自重します!!

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>多分、若い子とかだと血液銀行とか知らないですよね。
って、さすがに自分もリアルでは知らないですけどw。

若い子も知らないでしょうが、僕も知らないですよw生まれる前に廃止になってますしw
まぁ、この作品は一番始めは戦後頃にもう書かれていたと思いますし、ちょうどおふとさんが好きな時代くらいじゃあないですか?w
って、おふとさん墓場鬼太郎見てるんですか?w

川*^∇^)||<リキマニさん    
>「墓場鬼太郎」懐かしいです。普通にコミックス持ってますからね。これも年の功というものでしょうかww
当然アニメも見てます。こっちのほうが「ゲゲゲの鬼太郎」より好きですね。寝子さんがきれいでww原作では自殺しちゃうんですよね。残念です。
OPが電気グループってのもクールです。吸血鬼エリートがいるのもいいですねwあの話は面白かった。

さすがはリキマニさん、予想通りの反応でwきっとリキマニさんなら知っていると思っていましたwでも、まさかコミックスまで持っているとはw自分も随分昔の鬼太郎コミックスをいまだに持っていますが、どっちが古いでしょうねwたしか25年くらい前だったと。
そう、他のメンバーは今とそう変わっていないんですが、寝子さんだけは全然違いますよね〜。美人タイプでwでも今期の鬼太郎の猫娘の可愛さも異常ですよ?w
そうだったんですかね?原作をまた見たくなってきましたw
そう!自分エリート大好きなんですよwなぜかww
時々、アニメでも出てきますけど、今期はまだ出てこないですね。最初に吸血鬼が出た時はエリートキタ!って喜んだんですが夜叉だったし(ノ∀`)


>他はアニメはあんまり見てませんね〜。「ゲゲゲの鬼太郎」「しゅごキャラ」「ケロロ軍曹」だけでしょうか。「ガンダム00」もつまんなくて見るの止めちゃいましたし。僕には日本アニメ品質保持の仕事は勤まりそうにありませんww

あの仕事は非常に過酷ですから、普通の人にはまず勤まらないと思いますww
よっぽどアニメが好きでも途中で挫折するとw
あ〜ガンダムは自分もすでについていけていません。一応見てはいるんですが、キャラの名前すら覚えていないしwあれ、歴代ガンダムで一番面白くないのでは?ww
ARIAとかもの凄く癒されますが見てみてはどうでしょうか?熊井ちゃんに似合いそうなアニメですw


>餃子は大騒ぎになってますね。さすがに売ってる餃子は食べる気がしないです。しかし向こうのネットには「日本人は虚弱体質だ」という書き込みがあったとか。さすが中華クオリティ、彼らは殺虫剤食っても平気なんでしょうかねww

殺虫剤に虚弱体質ってさすがあちらは考えることが違いますよねwww
オリンピックの為の日本人のデマで、印象を悪くしている、とか言っているのも見ましたけど、今の時代にデマでここまで大事になるかとw
それこそ、あちらや北の某国とは違うんですけどねw

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>なんか「餃子の王将」も「天下一品」も問い合わせがあり、問題なかったで〜〜〜!
餃子の王将は九州地区だと福岡・熊本にあり、大分に出店したらとり天(鶏肉の天ぷら)もメニューに追加して欲しいな。

こういう報道があると、餃子すべてが嫌なイメージになっちゃうので関係ないお店も大変でしょうね^^
王将は大阪で見かけましたwあまり近くでは見かけないので、一度食べてはみたいですねw
大分のとり天はうまいですよ!うちの近くに良いとりの専門店があるので、ヲタが来た時は必ず連れて行くのですがw
Masa石塚さんも大分に来た時はぜひw


>アニメは「クレヨンしんちゃん」、ドラマだと「特命係長只野仁」・・・共に馬鹿馬鹿しさがいいのよ〜!

自分はどっちも見ていないですね〜wwしんちゃんの声優さんは好きですけどw
特命係長って高橋さんのイメージでかっこいいものだと思っていましたが、馬鹿馬鹿しい内容なんですか?ww

川*^∇^)||<遊離膜さん  
>そういえば殺鼠剤とか殺虫剤はあるけど殺熊剤って聞いたことがないですね
開発したら売れるかな

ちょww売れません!!
そんなの作る必要性がないじゃあないですか!!
動物愛護の精神に触れますよww

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>じゃ、福岡の時に行こっか?博多駅から近いから体力消耗することはないです。あ、でも、バスは面倒だからタクシーがいいなwwwwwwwwwwwわぐさん持ってくれないかなー><
タクシー使うとかどんだけ富豪なんですかw
それじゃあえむあいさんですww
我々みたいな庶民は歩きでなるべく安いとこで食べないと(ノ∀`)

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>FA画像は僕にとっての餃子でしょうか???
エロエロエッサイムで色んなモノが吸い取られてしまいそうな気がして・・・マジ歯止めがきかなくなったらやヴぁいですよねw

悪魔な人キタwwwww
あなたはさしずめチョビ師匠の使い魔でしょうか?w
餃子どころじゃあないですよ!麻薬みたいなものだとw
確かに、大量に摂取すると廃人ですwでも、分量さえ守っていれば・・・


ガンダム00は、それなりに面白いです。 必死に録画&編集してます。 ガンダムWが好きなら、それのリアルVer.かな〜と。

そう、それは自分も思いました!Wに似てると!!
でも、自分はガンダムで一番どれが面白くないかと言われれば迷わずWを上げる人間なので(爆
オワティははまっているんですか?
まぁ、釘宮キャラが出てきたから、俄然興味はわいてきましたがw
でも、釘宮キャラであんまん大きいとかマジありえない…orz