これは辛い

今晩の夕食は餃子だったツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!
あまり気にしない僕でも、さすがにちょっとw
そんなのまったく気にしないのがうちの母君クオリティですww



相変わらず日本アニメ品質保持の仕事は本当に大変です…orz
ちょっと忙しい日が続くと、すぐに大量の動画が貯まってしまう。
なんでこんなに大変なんだろうかとちょっと確認してみました。



<今期>
さよなら絶望先生
ガンスリングガール
ペルソナ
君が主で執事が俺で
ARIA
狼と香辛料
シゴフミ
墓場鬼太郎
ロザリオとバンパイア
みなみけおかわり



<前期引き続き>
もっけ
クラナド
バンブーブレイド
カイジ
灼眼のシャナ
ネウロ
ハヤテのごとく
ゲゲゲの鬼太郎
しゅごキャラ!
H2O
天元突破グレンラガン
獣神演舞
銀魂
BLEACH
ナルト疾風伝
レンタルマギカ



こんなにあったか…orz
そりゃあ忙しいはずだwもちろん、この他にもドラマとかNHKとか見ている番組多いし。
26作品ってことは1日3話は必ず見ないと消化出来ないのか〜〜。
いや、無理www貯まるはずだ(ノ∀`)



今期、一番の注目作は墓場鬼太郎です!!
昔からの生粋の水木マニアの自分に取ってはもちろん知っていますが、案外この作品を知っている人って少ないのでは?
結構鬼太郎見ているギーズくんもまったく知らなかったしw若い子はもちろん知らないでしょうしねw


これの鬼太郎は気味が悪くて、変なガキなんですがw
これこそが、鬼太郎の元祖なんですよ!今の清廉潔白で品性方向の正義の味方、鬼太郎の方が後から作られたキャラですからね。
でもこの鬼太郎誕生秘話は懐かしいなぁ〜。
お父さんは最初は普通の妖怪だったって知ってます?初めからあの目玉おやじではないんですよwちゃんとお母さんも出てくるし。

これがご両親ですw



でも、今の鬼太郎しか知らない人は見ない方が良いかもしれませんw
もの凄くイメージダウンすると思いますw



これでこそ水木節!!







後はこれw
はやみちゃんがど真ん中すぎてたまりません…orz
やっぱり俺はツンデレ好きなのか?