川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<RYOくん
>まあ報道される時は強制わいせつが先に来ると思いますよw
って言うか刑法175条ならリアルにry

いや、だから僕には全然関係ないからw
一生無縁ですって。
↓の人に言ってくださいよ!!

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>面会には、えれぴょんのPure☆Pure特大号を持って行ってあげますよw

そっくりそのままお返しします(ノ∀`)
あっ、僕の時はえれぴょんよりも熊井ちゃんか愛理ちゃんお願いできますか?www

R ’‐’リ<パパ♪
児童福祉法違反
娘を持つ親の敵だああああああ!w

確かにその通りですよね!
いや、ぱぱさん僕には一生縁がない罪状ですので安心してくまさい!!
チョビ師匠はどうか分かりませんがw
ぜひRちゃんにはお会いしたい(マテ


>えっ、とある紳士さんはこういうジャンルも大好きなんですか!
メモしておきますw

最近とある紳士は二次元にどっぷりとはまっているようですw
秋葉ではこっち関係ももの凄く大量にありますが、ぱぱさんも覗いてみてはどうでしょう?ww


>リキマニさんのところで見ましたけど
「働いたら負け」って古今に残る名セリフですね、わぐさん!

有名なニートくんのセリフですよねw
あれを始めて聞いた時はアフォかと思ったものですww
僕にはかじる脛がないから働かないと無理ですよw
かじるどころか無職でも取られてますからね(ノ∀`)
どんどん減る一方です(´・ω・`)

川*^∇^)||<リキマニさん    
>えっと、質問で〜す。
FAって何でしょう。僕はFAというとフリーエージェントしか思いつかないんですがwwエロゲー

そのネタはちょっと前に僕がやりましたよww
FAとは先日発売された美少女ゲー、『FORTUNE ARTERIAL』です。
これ、ずっと秋葉の駅にデカデカとポスター貼ってましたが、見たことはありませんでした?
エロゲーっていうと身も蓋もないですけどねw
一応世間での注目作なので、リキマニさんもやってみては?


>ちなみに僕はかなたさん(?)が「今だ、突撃ー!」と言っている時に、後ろに映っているロングヘアでスパッツ着用、スリッパを履いている女の子が好みです(聞いてないww

リキマニさんはさすがに美少女好きですよね〜w
あれはかなでさんの妹の陽菜ちゃんです。誰が見ても逆に思えますけどww
陽菜ちゃんは姉とは正反対で、大人しくて清楚でいかにもな正統派ヒロインです。僕はあまり興味が湧きませんが(爆
でもスパッツにはひかれますよね!!あれは男の浪漫ですよw
これはぜひリキマニさんもプレイしなくてはww

ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>今日は一段と怪しげな更新ですねw

いやいや、怪しくないw
これくらいのブログはいくらでもあるでしょうww
って、秋葉には色んなとこでFA見る機会があるだろうから、おふとさんも見ているとは思いますよw


>って、今回も、存在しないURLにリンクを貼るのは、もしかて…嫌われてるんですかね(。´Д⊂)
まぁ…リアルに嫌われてるんだろうなorz。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そんなはずは・・・って、ホントだw
って、なるほど!!謎はすべて解けた!!
前回のところにも繋がらないはずです!
URL一番後ろのところだけ変えてるからでしたwwライブドアの名残が残っているとはwこれで今後は大丈夫です!!
でも、原因はおふとさんがはてな以外やるからですよ(人のせいにw
僕がおふとさんを嫌ってるわけないじゃあないですか(*/▽\*)
河西さんにいつもじぇらしー感じてますよwww

ル ’‐’リ<ハルさん
>うーん。。
久しぶりに付いて行けない更新ですねww
FAって もしかしてファイナルアンサーのことですか?

いや、ほんますいませんw
こういう時の更新はハルさんはスルーしてくださいww
決して付いてきてはいけません!!ハルさんはそのまま純真でいてください(ノ∀`)
そうです、FAとはファイナルアンサーの略なんですw