FA状況

児童福祉法違反という罪状でだけは捕まりたくないツキノわぐまです(苦笑)こんばんうっひー!!他はなんでもいいですw
大分で変な奴が捕まったからといって、僕を思い浮かべないでくださいよ!!関係ないですw



ある紳士が希望しているから、ちょっとキャプってみました。






やっぱり最初はかなでさんにしようかと思っていたんですが、予想以上に白ちゃんが可愛くて悩みますw
どっちも小さいんだけどwかなでさんはああ見えてもお姉さん属性で、意外と大きいんですよね(何処が
佐紀ちゃんみたいですwww
大して白ちゃんは見かけ通りぺったん(ry


う〜ん、もう少しで分岐点だと思うので、それまでにどっちの√にするか決めないと。
これはかなり難しい問題ですよ!!
こんなに悩むのはいつ以来かww