やめよう、ネガティブキャンペーンw

ウソップ並のネガティブ男ツキノわぐまですwwこんにちなこ!



そんな自分が言っても説得力はないのですがw最近ちょっと気になったことを。
今回のBerryz工房℃-uteの新曲、どちらも早くもウケが悪いですよね〜。


まぁ、いつもの事と言えばいつもなんですけどw
最近?では『告白の噴水広場』とかすごかったですよねw
僕は曲自体を個人的に好き嫌い書くのは普通だと思うんですが、いつも気になる事はそれ以外の事で文句をつけることです。


例えば、なんでこんな曲調の奴をこの時期に出すのか、カバーかよ、こういう曲を出す必要性が感じられない、などなど。
究極的に言えば、事務所の戦略や裏事情とか分からないんですから、自分は分からない事はいくら議論してもしょうがないって思う輩なんですよ。
言っても仕方のない事は仕方のない事なんだよっていう名言がありますがw同じく考えても仕方のない事は仕方ないとゆいたいです


自分も色々事務所に対しては文句言いますが、腐っても大手です。会社としての当然の義務で向こうは生活かけて必死にやっているはずなんですw少しでも利益を上げるようにと。
狙ってやっているところもあるでしょうし、やむにやまない事情で仕方なくこうなったという事もあるでしょう。


それをただの一ファンが大仰に戦略的意見を述べたりただ批判しても・・・ねぇw


そりゃあ仕事だったら、目の前だけじゃあなく長い視点で考えないといけないけど、ただの趣味なんだから目の前の事をただ楽しむだけでいいじゃあないですか。
曲自体が出るまで待って、聞いてから自分の好き嫌い言うだけで。曲も聞けない状態で文句言うとか論外ですよw
せっかくの楽しむための趣味、ネガティブにならずに前向きに楽しみましょうよ!
明日は明日の風が吹くんですw


ぶっちゃければ、いくら心配して思い悩んでも、潰れる時はあっさりと潰れるんですからwwそれも思わぬ理由で突然とかwそれでも仕方ないと納得するのがアイドル推し道です(泣



まぁ、でも好きだからこそ心配してしまうのは感情的に仕方ないんですけどねw
批判するのもユニットに愛があるからこそですし。
CDをイベント参加券としか見ていない人よりは遥かに愛があるとwwwww




そう書いていて矛盾するんですが、新曲で一番素晴らしくて何度聞いても飽きない一番の良曲が・・・Buono!とかwwなんだかな〜って思いますよね。
こりゃあやっぱり外注にしたほうが(マテ




http://www.dohhhup.com/movie/P5Qq9Av3FgJwgAvhzx8Tp0qFzI2FwmQq/view.php
でも、曲だけでなくPVまで秀逸とか、もう脱帽ですよ。
ももちだけ三輪車とか、すげー分かってるwwwww