川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル ’‐’リ<えいおーさん
千奈美ちゃん写真集は実現してほしいですね
彼女の健康的な肉体は砂浜にすごく似合いそう(変な意味ではなくて)想像しただけでワクワクして来ます
出て欲しいなぁ

まだ出していない子で誰が出て欲しいかというと、まいまいかちぃちゃんなんですが、やはり健康的な肉体のちぃちゃんを見てみたいですよね。まいまいは特殊ですからww
ちぃちゃんだと熊井ちゃんのような苦悩がないので、思い切りいってくれても僕は大丈夫なんですが(苦笑
って、本当に変な意味じゃあないんですか〜?えいおーさんはシャイだからなぁwwその辺は直接会って聞かないとw

ル ’‐’リ<goldenfireさん
>なんか感じたのできちゃいましたw大島麻衣ちゃんギザカワユスww
あっちゃんもいいけどw

なんか感じちゃいましたか。ってTOP画でしょww
あなたはまいまいですか?自分はこの中だとえれぴょんか麻里子さまだなぁ〜wまったく違うタイプの2人なんですがww
また劇場行きたくなってきます!そういえば、行かないんですか?w

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>小さいまいまい(;´д`)ハァハァ
大きいまいまい(;´д`)ハァハァ

大きいとか小さいとかまったくもってヤレヤレです┐(´〜`;)┌
あれ、前に大きいまいまいにはもう興味が無くなったとか書いてませんでしたっけ?w


>そう言えば、今週の少年サンデーのハヤテは最高でしたよ!
なんとマリアさんが(ry

さすがというかw早いですね〜もう立ち読みしたんですか?
いや、普段は正直それほどマリアさんには興味は無いのですがw、今週はやられちゃいましたよ!
なんですか、あの昔のちっさいマリアさんの凶悪な可愛さは(*´Д`)
過去のキャラとか惜しすぎる!!ぜひレギュラーにして欲しかったところですが(ノ∀`)
でも、あれに惹かれるとは、いよいよあなたも末期(ry

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
えれぴょんが可愛い過ぎて、たまんないです!
えれぴょんも早く写真集出さないかなぁ〜。

えれぴょんえれぴょん(*´Д`)
これは確かに凄く可愛いです!!にーにーとか呼ばれてみたいです(*´Д`)
ホント、えれぴょんはまだ写真集出さないんですかね?
えれぴょんとかやのちゃんは絶対出して欲しいのですがw
もちろん、ビキ(ry

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>勿体無い。280円あれば写真撮りに行けるのに!!
最近のおすすめはスペースワールド駅です。
時々ちっちゃい子居ますよ?
時々ソニック撮る邪魔されるので、親御さんにはしっかりと見張ってもらいたいものです。
今度別府に撮影行こうかなー。

ソニック撮るフリしてちっちゃい子取ってるでok?
鉄ヲタじゃあないんだから、普通わざわざ写真撮りに行かないですよw
それよりも別府まで来て、ついでに家に寄ってけばいいじゃん!
待ってるよw

从・ゥ・从<ヒートさん
>横アリよりもその夜の方が楽しみな私ですw

その夜って何があるんですか?もしかして劇場に行くの?ww
でも、やっぱり横アリには行くんですね。そこまでして行かなくともって思いますけどねwまぁ、しばらくはまだまだ我慢出来ないでしょうね〜。
これがずっと続くと問題ですけどwww


>りーちゃん写真集発売の余韻もありますが、今は目先の事にしか頭がありません♪
あと1日でどれだけ鍛えられるカナ☆…頑張ってみます!(何

そうそう、びっくりしたじゃあないですか!この後にそれ知りましたよ!!しかも後少しだしw
表紙見るとマジヤバイです(*/▽\*)りしゃこキャワいすぎ!!それでなくても最近太(ry自分好みになってきたのにw
サイン入りも幸運にも手に入ったことだし、ここは舞美ちゃんに専念してりーちゃんは僕にお任せください!!