アマゾンからメール来たよ!

アマゾンというと、前のイベントでの岡井ちゃんの発言のお陰でアマゾン人を思い浮かべてしまうツキノわぐまですwこんばんうっひー!!
それまでは仮面ライダーアマゾンを思い浮かべたものでしたがw



みなさんも覚えがあると思いますが、いつもアマゾンから余り必要のないメールが届きますよねw


こちらの過去の買い物やチェックした事柄から、同じようなジャンルのものを薦めてくるのですが、大抵はすでに別のところで買った後だったりします。
そして、大概はいらぬお世話だよ!って感じのものを薦められて少しムカつきますww
自分はいつもアンダー系の写真集とか薦められるんですが何でだろう?(ノ∀`)


でも、今回は初めて役に立ちましたよ!
というのも、26日発売の舞美ちゃん2nd写真集『爽・空』のオススメだったからです。
すぐにリンク飛んで予約しました!
まぁ、あちらの思う壺というかwどうせ買うつもりだったからいいんですがねw



いくら資金が厳しいからとこれは回避出来ませんよ!!
前も何度か書きましたが、りしゃこ、愛理ちゃんと続き段々過激になってきた2nd写真集。
この健康な高校生の舞美ちゃんが2ndでどこまでやるかで今後の指針が分かると言っても過言ではないですからね!
次は、ちぃちゃん写真集orりしゃこ3rdなどなどすでに噂は立っていますが、もし実現した時の為にも、この舞美ちゃん写真集の内容をしかとこの眼で確かめておかなければなりません!!



実は前回の写真集を見て舞美ちゃんにも初めて興味が出てきましたからねwそれまでは、まったく興味無かったしwそれだけに今回も楽しみではあります。
前回は旧スク水とか我々の想像の斜め上を行く内容で度肝抜いてくれましたしwww果たして今回は?