Myself;Yourselfはじめました!

忙しいっていうのにまた始めてしまいました。
ちょっとだけやるつもりだったのに、結構面白いもんで。


でも、PS2でこういうジャンルするのも相当に久しぶりです。どうせやるんなら18(ryって思っちゃいますからね〜ww
でも、コンシューマーの方が声優が豪華っていう特典がありますがw


そこそこ面白くはあるんですが、どこにでもいくらでも同じようなものがあるような、平っっっ坦なシナリオですけどねw
盛り上げてるつもりのところでも、こっちは全然盛り上がらなくて冷静だったりw
最近、ありえないほど素晴らしいシナリオの作品ばっかりやってるんで、こういう普通の奴が我慢出来なくなるんでしょうね。


じゃあなんでやってるかというと、ヒロインの1人が気になるからですw
一応正ヒロインの八代奈々香、彼女はありえないほどのツンデレなんですよってデレは無いなw
最初からほぼラストまで圧倒的なツンだけですw主人公に殺意すら感じるくらいwまともに会話もしてくれません。このヒロイン解こうって思う奴は果たしているんだろうか?℃Mしかいないっしょ。いや、僕は違いますよ(滝汗


そしてこの作品は過去が重要なキーワードになるんです。主人公が5年ぶりに地元に帰ってきたところから始まるので、登場キャラはほぼ昔からの知り合い。
で、その頃の奈々香はというと、大人しくておっとりしていてモロ王道のヒロインなんですよw
だからこそ、現在のツン加減が凄く気になってしまうw過去何があったのか気になってついやってしまう。
この設定だけはうまいなぁ〜w



やり始めたからには全キャラクリアしないと気がすまないので、しばらくやってます。
もう1人気になるキャラもいますし。まさか、ヒロインの1人が10歳(ry
赤いランドセル姿が(ry


アニメも凄く見たくなった!!