川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノk|‘−‘)<かんかんさん    
>初めまして〜新参ヲタのかんかんです!
アンテナ登録させて戴きましたが宜しかったでしょうか?
・・・ってこの言い回し懐かしい・・・涙出そう・・・w
ってことでよろしく〜♪

噂のかんかんさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
いや、はじめましてw
いよいよはてな復活なんですね(謎 待っていました!!
こちらこそアンテナ登録しても宜しいのでしょうかww控えていましたが、さっそく登録させていただきます!!
もうここではかんちゃんのことは書かないかもしれませんがwそれでもよろしければよろしくお願いいたします!
新参とか(苦笑

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>喜びとともに苦労もやってきたみたいですね。
真剣に怒って指導していかないと。猫さんはきっと分かってくれますよ。

確かに苦労もやってきちゃいましたねw
可愛いんですが、こいつはあまりに甘えん坊なので時々困りますw
そして家に上げると辞めろというのに畳で爪を研いでボロボロにするんですよ(ノ∀`)花壇に糞もするしwその度に怒っているんですが・・・ネコのしつけって難しいんですよね。
まぁ、ネコ不足は解消されるので、そこは非常にありがたいのですがw

ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>猫かぁ…猫より犬派のキマイラですw私も癒しが欲しいなぁ…にしても、トイレに入ってくるのは勘弁><ゆっくり、すっきりできないじゃないですがwww

犬派ですか!そりゃあ犬も大好きなんですが、僕は圧倒的にネコ好きですからねw
犬になりたい時はあるけど(マテ
やっぱり癒されるんなら動物ですよ!女性と違って裏切らないですからwww
でも、ホントトイレの中までは勘弁して欲しいw僕は本を持っていってゆっくりトイレでくつろぐ派なんですけど、それが出来なくなりました(ノ∀`)
相手しないとすがりついてくるもんでw

⌒(*‘ v‘)⌒<おとうさん♪ 
>私は犬派なんですよネ。
猫も飼ってた事も在るんですけど、気ままな所がネ好きになれないんですよネ。えれぴょんの犬に成りたいですw

師匠も犬派ですか!ネコはその気ままなところがいいんじゃあないですかwだからこそ懐いてくれると嬉しいしwそれに犬は散歩がめんどくさいww
それにしても、えれぴょんの犬って(ノ∀`)
なんか似合いそうですけどwww

川*^∇^)||<おとうさん♪    
>猫さんが居ついてくれてよかったですね。
僕も今、とても癒しを必要としているんですけど。ひょっこり熊井ちゃんがやってきて、家にいついてくれないでしょうかwwだったら引っかかれても我慢しますよ。

ネコは気まぐれだけに、なかなか居ついてくれたりしないんですが、こいつはべったり居ついてくれたのでありがたいですwこれでネコ不足から久しぶりに解消されました!
やっぱり、癒しには動物ですよ!女性は世話が大変ですからね(マテ
って、お父さん何を錯乱していらっしゃるのですか!!そんなことは絶対にありませんwwwいや、そりゃあ僕もくまちょにひっかかれたいですけど(*/▽\*)
いかんいかん、妄想が伝染してしまうwwwこの妄想は危険ですよ!帰ってこれなくなりますw

ノノ*^ー^)<Boazさん
>なかなか不敵な面構えのニャンコですね(^^;
千奈美にオスでしょうか、メスでしょうか? 
ネコのひっかき傷って、後で腫れることがあるんですよね(ノ∀`)
オロナインか何かぬっておいた方がいいですよ? 
ともかく、ネコ不足解消おめでとうございます!

こうやって見ると凄く不敵な顔のネコですよねw相当の甘えん坊なんですけどw
こいつはオスなので、今回は安心です!前飼うようになった野良はメスだったので、色々と大変でしたが。
ご心配ありがとうございます。そうなんですよね、ネコのひっかき傷って甘く見ていたら後でかなり痛くなってくるんですよね〜。最初の頃は加減が分からないのか、しょっちゅうかかじられて生傷が絶えませんでした(ノ∀`)
しつけの成果が出たのか最近は強くひっかかなくなってきて助かりますw
いつでもネコに触れるっていいですよね〜。毎日凄く癒されます。トイレの中までは勘弁して欲しいところですがw