猫不足解消

前に書いたネコですが、あれからすっかりと家にいついてしまいました。
よっぽど気に入ったのか、それまでノラだったっていうのに、裏を覗きに行くといつもいるくらいにw
今まで6〜7年滅多にネコに触れない深刻的なネコ不足が続いていましたが、これでやっと解消ですw
いつでも自分が好きな時に思う存分ネコを触れる環境っていいですよね〜。毎日凄く癒されます!


ただ1つだけ問題があって、そのネコがいついている裏に家はトイレがあるんですよw
ちょっと外に出たところにw
そして、自分が座っている時にこのぬこは何が何でも膝の上に乗ろうとするんですよww必死になってw
しかも、いつも乗ろうとしてずり落ちるんですが、その時爪立てるんですよ!容赦なく(ノ∀`)


油断していた時は思い切りやられてしまい、今でも太ももに爪あとが残っているくらいですw2つほどwwあれは痛かった(ノ∀`)



だから今では乗ろうと身構えた時にすかさずつかまえるようにしていますが、気になってゆっくり出来ないんですよね(ノ∀`)
僕の安息の地が…orz







ノラのくせに思い切りデブ猫ですww