第49回レコード大賞

そりゃあ、取っては欲しかったけど、でも無理だろうな〜とかちょっと思っていました。
それが、まさか本当に℃-uteが最優秀新人賞を受賞出来るとは!!
これは、今年も後少しという時に、まさ物凄くおめでたい出来事が!!
これで、今年の厄をすべて叩き落した感じですよね。


いや、つんく♂が出てきた時は、爆笑して、すぐに納得したものでしたが。彼女達は21時までのシンデレラですからねwでもその時、じゃあやっぱり無理か〜とか少し思ったので、発表された時はマジにびっくりしましたよ!!
紅白出場に続いてこれは快挙ですよね!!


今年は彼女達は物凄く無理を重ねて頑張ったし、それを今年は自分は結構な数、直にこの目で見る事が出来たので、また格別な思いですよ。
特に愛理ちゃんはその中でも一番大変でしたし。
最後に楽屋で号泣している愛理ちゃんを見ているとこちらも泣くなという方が無理ですってww


鈴木愛理さん、℃-uteのみんな、おめでとうございます!!
そして、ファンのみなさんにもおめでとうww