川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<リキマニさん    
>うわ、えらい事になりましたね。さすがにこれは、お気の毒ですくらいしか言う言葉が見つかりません。
自分が九州近辺に住んでいれば、連番でも何でもするんですが、こればっかりはどうにも力になれないです。申し訳ありません。
誰か親切な方が連番に応じてくれることをお祈り致します。

やっちゃいましたよ。今までもコンサ申し込みすべて忘れたなんて事はありましたが、コンサなら別に困るまではないんですがw
って、リキマニさんがそんなに申し訳なく思わないでくださいよ!悪いのは自分で自業自得ですからね(ノ∀`)もっと早めに申し込んでいれば・・・
でも、そうなんですよ!これが関東ならどうにでもなりそうなんですが、意外と福岡まで来る猛者はいないんですよね。しかも普段なら来そうな人がももみや推しだったり…orz
まだ時間があるからなんとかして参加出来るように頑張りたいです。リキマニさんは無事に申し込みされましたか?東京参戦するんですよね?


ル ’‐’リ<ハルさん
>なんとわぐまさん、今までには考えられなかった出来事ですね。
自分も慰めの言葉しか思いつかないのですが 大丈夫ですよ。どなたか心の優しい人が連番を応じてくれると思うので(汗)
自分の予言は百発百中なので(←たぶんw 自身を持ってww

いえいえ、自分はたまにこういうおおポカやってしまいます…orz
どじっ子わぐたんとお呼びください(マテ
いや〜ハルさんに慰められるといつも癒されますよw
それにそう予言されると、なんだか本当に大丈夫そうな気がしてきましたww
自信を持って、どうにか参戦出来るように必死になろうと思います!
最後の手段は大人の手を使ってでもww


川o‘ ー‘)||<マリオ師匠    
>ありゃりゃ・・・
今回のは連番相手もファンクラブ会員じゃないといけませんでしたよね。
当日が近づいたら僕も余っている人がいないか探してみますね。

シャレにならないどじっ子プレイって奴ですよね…orz
今回ばかりは落胆しました。今後のフォローが難しそうで。
福岡に熊井ちゃん来るのに参戦出来ないとかなったら、マジ本格的にやさぐれるかもしれませんww
なるべく早い内に、チケ当選落選が分かり次第なんとかしようと思っております!早く確保しないと安心して日々を過ごせませんし(ノ∀`)
いよいよ駄目な時はすいませんがよろしくお願い致します!今回案外余っている人がいなさそうなんですよね〜(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)


州*‘ o‘リ<玉さん 
>お久しぶりです(*´∀`*)

おお!玉さん2ヶ月ぶりですww
お元気でしたか!
あんまり気負わずにぼちぼち更新してくださいねw
無理に続けても、まためんどくさくなってしまいますから。


>俺もハロ10申し込み忘れてました・・・
てか今わぐさんの日記を見てハロ10の存在を思い出しました(; ̄Д ̄)爆
ぁ〜あ・・・最悪な新年を迎えそうです・・・

ここにも仲間がwって玉さんもやっちゃいましたか…orz
これは今のところはまだ分からないんですが、FCイベということで結構厳しそうですし、誰か2枚頼んでいる人を見つけるしかないのかな〜とは思っていますが・・・
連番者もFC会員でないといけないってことで、オクとかでも難しいのかなぁ〜ってw
まぁ、どれくらい当選しやすいのかっていうのも発表されるまで分からないですし。これで当選率低かったりしたら、まさに最低最悪ですよ…orz
でも、来年の事は来年になってから考えましょうよwwまずはゆっくり年を越しましょう♪
どうにかなればいいなぁ〜w


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>やはり不埒なコスプレの呪縛かw
僕は単番申し込みなんだよね・・・

不埒なコスプレってなんですか?w僕わかんないゆ〜wコスプレって愛タソじゃあないんだからww
いつものどじっ子プレイですよ!取り返しの付かない(ノ∀`)
って、当然あなたも申し込んでいたんですね!!
一体誰推しに行くのやら?あなたの方が不埒では?ww
連番できずに残念です・・・