川*^∇^)||<8日の分で〜す、遅くなってすいませ〜ん、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>そういえばツキノわぐまさんはファンクラブツアー行けるって言っていましたね。
僕もいきたかったなぁ〜〜〜〜(イヤミか!?)

そうです!かなり厳しかったんですが、バスツアーだけは回避する訳にはいかないんですよwだから必死に参加してきました!
他は我慢してまで、これには行く価値がありますから。その理由の1つがメンバーとの記念撮影です。これは今のところ、バスツアーに参加するしか撮る手段がないですからね。
Dr,Berryzさんはまだ学生だから、色んな面で難しいですよね〜。資金的にも、1泊2日ってとこでも。なるべく詳細にレポを書こうと思っているので、良かったら読んでくださいね。まぁ、いつも途中で投げ出しちゃうんですけどw今回は頑張ります!・・・なるべくw


川*^∇^)||<RYOくん
>かわいいえむあいさん見たかった・・・・・・・・・il||li_| ̄|○il||li

あれを見れなかったのはえむあい推しとして痛いよね。
えむあいさんは絶対晒さないだろうしw
しかも、あれは写真よりも実際に撮っていた時の方が可愛かったし(爆
舌を可愛くぺろって出したえむあいさんは、凄く可愛かったwwwww


ル ’‐’リ<ハルさん
>お疲れ様です!!富士山がとても綺麗ですね(笑)
写真拝見しました。なんとも確かに梨沙子の可愛さは神ですね!!
桃子も可愛いです。
わぐまさんの服装も素敵ですよww
熊井ちゃんがB!のポーズをしていないのは残念でしょうが、本人の桃子はwwあーっ もうそういうところ大好きだーっ(笑)

途中までは緊張して富士山どころじゃあなかったんですがwふと、後ろを向くと富士山がそびえていてびっくりしましたww
ちょうど雲の切れ目からいい感じに見えた富士山は荘厳でしたよ。さすが日本一の山!!
当然みんな可愛いんですが、りしゃこが服装とか特に目を引くんですよね〜。可愛かったなぁ〜(*´Д`)
なぜかこの時ももちはまったく記憶にないのですがwまぁ、みんな終わった後は誰がどこにいたか分からなかったって言っていましたし、それほど緊張するんですよ!
って、ハルさん自分はどうでもいいですよ!視界から消してくださいwwすべて黒塗りしようかとも思ったんですがw
熊井ちゃんBuono!ポーズは他の人の写真で見れました…orz
ももちのこれは・・・釣りなんですかね〜wwああいう子ですしw


ノk|‘−‘)<ここんさん
熊井ちゃんがBuono!ポーズをしてないのには不謹慎にも笑ってしまいましたwwww
でも良い思い出になって良かったですね♪
それにしても、えむあいさんのペコちゃんポーズは見たかったなw

笑わないでくださいよ!これは貰った時かなり凹んだんですから…orz
まぁ、熊井ちゃんが可愛いければそれでいいんですけどね。
熊井ちゃんのBuono!のポーズが見たいという僕の希望は他の人の写真を見ることで叶いましたしw
もう、ある意味あの写真の中でえむあいさんが一番可愛かったかもしれません(爆


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>何でセンチュリー写ってるんだろー

もうその切り替えしも飽きてきたなぁ〜w
あえて画像の全然関係ないところを拾うって奴w
次の展開待ってます!!ぜひ、僕をうならせるようなコメントをww


川*^∇^)||<リキマニさん    
>とりあえずご要望にお答えして、「熊井ちゃん、文化人、紳士、わぐ」と「熊井ちゃん、わぐ、恋人」で検索しておきました。両方ともちゃんと引っかかりましたよ。よかったですねwww

さっそく雅な検索ありがとうございますwそして、それで無事に出て正直ほっとしておりますww
やはり熊井ちゃんと僕は(*/▽\*)


熊井ちゃんBuono!がポーズをやってくれなかったのはご愁傷様でした。さすがわぐさん、行く先々で笑い所を作ってくれますねww もし熊井ちゃんBuono!ポーズやってたら、自分は嫉妬のあまり超お下劣なワードで検索をかけていたところですよww
それにしてもさすがにみんな可愛いですね。うーん、やっぱり羨ましいっす。

いえいえ、これは現場の指示がぐだぐだだったんですよ…orzあの野郎〜って女性だったんですがw
まぁ、直前までこれかおまかせかで迷っていたんですが、これでいいやと思って。あとから聞いたら、おまかせの方がメンバーの表情が良いって聞いたので、どっちでも良かったかなと。
それにもし熊井ちゃんBuono!のポーズをやっていたら、リキマニさんの嫉妬で大変な事になっていたかもしれませんし((((;゜Д゜))) お下劣なワードってww
来年はぜひ一緒に参加しましょうね!その時自分はお金があるのか今から不安ですがw


ル ’‐’リ<キリぴょん
>わぐさんが りぃちゃんの膝元に注目していたことは
僕の胸の中にしまっておきますwww

ちょちょキリぴょん、もう書いてる書いてるww
だってあれはメンバーが目の前に現れた時に一番目を引きませんでした?w
いや〜ごちそうさまとりぃちゃんには・・・って違う違う(滝汗


从*´∇`)<ちなきさん         
>↑リキマニさん嫉妬のあまりってww

まさかお父さんがここまで恐ろしいとはw
これは、もし熊井ちゃんと結婚とかいう話になったら、リアルにやられそうです(爆


>全身モザイクは逆効果ですw顔だけでおkです。
2ch にリンクしてたポラも見ましたが、りーちゃんだいぶ調子よかったみたいで。逆に熊井ちゃんはどれも表情が微妙でしたね、ほかの子がいい顔してても熊井ちゃ んだけ大人しいというか。あとイケメンぽい感じがする人の写真は特に表情が良かったのは気のせい…?気のせいですね、あはは、あははは。

逆効果っすか?自分の存在自体消して上げたかったんですがwネットは色々とぶっそうですしw
そうそう、結構な数のポラ見ましたが、他のメンバーはすっごくいい表情していたけど熊井ちゃんはどれも微妙なんですよね〜。体調悪かったのかな?前回のりぃちゃんみたいですしw
イケメンとかあの場ではそう関係ないでしょう。某所ではそんなこと書かれていましたが、メンバーの立場だと数秒で入れ替わり立ち代りなんですからそんな暇ないですってw


>しろちぃさんの秘密道具は「おぉ〜」と歓声が沸き起こってましたね。あれが実用化できる範囲に改造できたら無敵ですね、りーちゃんの視線も釘付けです(意味梨残念。
私のは両手使うポーズでしたけど、りーちゃんのガードは固かったです、まるで意識しているかのようにw

実用化ってwwでもあの場面は見たかったなぁ〜。
自分の番が比較的早かったのが残念でなりません。なるべく仲間内の撮影風景は見たいですからねwまぁ、えむあいさんが見れただけでも良かったんですがww
あれ、自分が見た奴は結構ガード甘かったんですが、両手でも固い時があったんですね。
それはひょっとしてちなきさんが怪しい(ry


>しかしレポ完結までだいぶ時間かかりそうですね。のんびりと待ってます。

今年中に終わるか本当に心配になってきました…orz
いつものことですけど(苦笑


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>りーたんのデルタゾーン!?
念写してください!!!

あれは大変でした!!
念写出来るものならしたいwww
心の目で想像してみてくださいw


ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>わぐさん、痩せてるからメンバーとのバランスがいいです。ぼくなんか一人でっかく写っちゃいますからねwwでも、今回はやっぱり梨沙子が目立ちますね。二つ結びと服のデザインが絶妙です。熊井ちゃんはちょっと場所的に不利でしたね。
熊井ちゃんと目が合ってよかったですね。粘った者勝ちですよ!
レポ楽しみにしてますから、ずっと書いてくださいww

バランスはいいかもしれませんが、大きい方がよりメンバーが近いですよww終われないさんのポラとか見たかったなぁ〜wwwそれはツーツーさんと共に℃-uteバスツアーが実現したあかつきには見れるのでしょうかね?w
熊井ちゃんは前回も今回も場所が悪いんですよね…orz今回は指示も伝わり難いくらいですし(ノ∀`)隣に来てくれたら、もう思い残すことはないのですがwりしゃこはやっぱり目を引きました!写真で見ても可愛いけど実物はもっと危険ですからねw
もっと凄い猛者が回りにいるので、自分程度は粘ったうちに入らないとは思いますが(汗
それでも、立ち去り際に少し合っただけでも満足しました。最後まで合わなかったらかなり凹んだでしょうしねw
レポは本当に気長にお待ちくださいww


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>りーちゃんの太股凝視とか、許さないゆー!
でも、大人っぽくなったよなぁ。。。。。何か、勿体無い気がして来た・・・・・・
あれはいいものでした(遠い目
むちむち・・・ぷにぷに・・・
最近の太り具合が自分にはちょうどいいくらいだし、これはヤバイかもしれません!
師匠はえれぴょんに集中して、りしゃこの成長を見守る役は僕におまかせください!!


ノノl∂_∂'ル<リョウさん
>お疲れ様です。
いやぁ〜羨ましいですね〜。
最後に熊井ちゃんと目が合うとはよかったですね。
わぐさんも満足してるようで何よりです。

今回はデジカメなので、写りも良くて満足しています。
あれから写真屋に持って行き、2L版に拡大プリントしてもらいましたが、これがまた綺麗で大満足しています。今でもしょっちゅう見ていてにやにやする毎日ですww
でも、最後に熊井ちゃんと見詰め合えた事にも満足しています(*/▽\*)
これも思い出すと、にやにやしてきてキモイですww


从*・ 。.・)<sayuminsayuminさん
>写真、めっちゃ笑いました〜
この後のイベレポも楽しみです

さゆみんさんまで笑わないでくださいよ…orz
これは結構凹みます…orz
よりによって一番大事な熊井ちゃんですし…orz
レポはやはり気長にお待ちくださいw


川*^∇^)||<K1179さん    
>遠征お疲れ様でした。
私はまだ「ファンクラブツアー」なるものに参加したことがないのでいつもレポで楽しませてもらってます。
来年こそは「誰か」のツアーに行きたいな(DD恐るべしw)。
続きも楽しみにしています♪

K1179さんはまだFCツアーに行った事がないのですね?自分もベリキューしか言った事がないのですがwあれはいいものですよ。ぜひどこかのツアーに行ってみてください。
来年はちょうどハロ10FCツアーが全国でありますが、どこかに行かれてみては?
DDだとどこに行っても楽しめると思いますしww
続きは・・・なるべく頑張ります(苦笑


川*^∇^)||<黒ポロさん
>実際、もっと大きく見えたんでしょうねw 富士山を見ると感動しますよね。東京からだと、たまに見えても小さいんですよ。

ふと後ろを見ると、デカデカと富士山がそびえていましたからね〜びっくりしましたw緊張で全然気がつかなかったので。さすがに大きかったですよ、雲が邪魔でしたがw
東京からでも見れるんですか?!小さくてもそれだけで凄いですよw


>今回のバスツアー写真は、わぐさんとこで初めて見ました。ありがとうございます。
メッチャ可愛いじゃないですか。(特にりーちゃんがw)壊れた…。いいいなぁ。

今回は色んなところで晒されているから自分も思い切って晒してみたんですが、黒ポロ兄やんはうちが初めてでしたかw
これはりぃちゃん可愛いでしょ?もちろんみんな可愛いんですが、それでも特に目を引きましたね!これからはヤバイかもしれません(何が
次こそは兄やんも参加してくださいよ!!待ってます!自分もバスツアーは今後も必死に参加しますからw


川*^∇^)||<とろちゅうさん
>お、緊張のあまり富士山なんて全然見てませんでした・・・・
熊井ちゃんは自分の写真でも伝達が通ってないんですよねぇ。でもそこが可愛かったり。

あの時のとろちゅうさんは大変でしたからねw
もう緊張MAXって感じで。おたけびもあげていたくらいですしww
見た目は落ち着いて見えるんですが、内心は結構テンパっているんですねw握手の時もそうでしたしw
今回、熊井ちゃん推しは不利でしたよね〜推しでなかったら熊井ちゃんどこにいたか分かんなかったとか言われる始末ですし。それでも、推しにとってはいるだけで十分なんですけどね〜w熊井友理奈さんは存在自体が可愛いです(*/▽\*)


川*^∇^)||<しろち〜さん
>ん?呼ばれた気がしたw
秘密兵器っつーか決戦兵器ですよw
もう壊れたし…

いや、呼んでないwwいや、呼んだか?(どっちやw
あれは確かに決戦兵器ですよね〜短期決戦用のw
って、もう壊れたってwwあの怪しいモーター音が良かったですw
次も期待していますよw